〜10.09.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ(*^^*)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう♪

{16B122B3-0DAE-49D6-9E89-C23F6A32F26A:01}


コメントといいねありがとうございました!!

いつも本当に本当にありがとう(๑•ω•๑)/"♡

みなさんからのコメントめっちゃ嬉しい♪


もしかしたら鼻は花粉症のせいなんかなー?(>_<)

早く治るといいな…ヽ(;▽;)ノ

体調どうかなコメントや心配してくれた方も本当にありがとうございました(T_T)♡

エールやパワーなどなど!
いっぱい受信したよ♪

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


またみなさんからのコメントやいいね
待ってますねー(*∩ω∩)


質問のお返事♪

自分が生まれた誕生日の出来事の思い出と今現在のデビュー始めの記念日の思い出、タイムカプセルにメッセージとして残すならどちらかな?

どっちもいいなー(>_<)

でも自分が生まれた誕生日の出来事かな♪

もし生まれてなかったら
今この時間はないし…☆


シャナナって MINMIの?

そうですよー♪
その曲をカバーしてます(*^^*)


まゆの女子力はまゆ自身何%くらいやと思う?
因みにBBメンバーでこれは誰にも負けないってのあるかな?

うーん、50%くらい?笑

誰にも負けない…なんやろ(>_<)


風邪じゃなくて、鼻炎なの?(・o・)
麻由ちゃんはアレルギーとかあるのかな?(・o・)

風邪もあるし鼻炎もあるし…?(>_<)

アレルギーとかはないはずです(^_^;)


☆テレビとか見たかな?

全然見てないです(T_T)


まーゆちゃんは友達と遊ぶ時、誘う方が多いですか??それとも誘われる方が多いですか??

誘うよりは誘われる方が多いかもー♪


ハウステンボスやグラバー邸なんかの定番スポットも予定に入っているのかな?
班ごとに自由に回れる時間もあるのかな?

ハウステンボスには行くと思います♪

自由に回れる時間もあるかなー!(*・ω・)


最近朝と夜むっちゃ寒いからかな?

そうかな?(T_T)

みなさんも気をつけてねー(>_<)


まーゆ ゎ 悩み事とかどうやって解決しますか?

悩み事かー(>_<)
まゆはついつい悩みすぎちゃうので…笑

友達とかメンバーに相談したりするかな?


中間テストが終わってからだったっけ?

そうです!
修学旅行は11月の初めなので中間テスト終わってからです\(^o^)/


☆麻由ちゃん、体育の授業でラグビーやってみた感想を、是非ともブログに書いてもらえますか?

もちろーん!
また書きますねー(*^^*)


☆筋肉痛大丈夫なんかな?

だいぶマシになったよー♪

ありがとう(*∩ω∩)


☆最近 肩こりがひどいので、肩たたき&肩もみお願いしたいが、いいですか?

了解しました!笑
いいですよー(*^^*)笑


☆麻由・めぐ・愛梨・涼音…記憶力が1番いいのは誰?

えー誰やろ…(>_<)

わかんない(´・_・`)


☆小学校の修学旅行はどこに行ったの?

小学校の時は広島に行きました♪


☆鼻の調子、いかがですか?

昨日よりは良くなりました!!


質問ありがとうございました(*・ω・)

読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(≧∇≦)

---------------------

きょうは金曜日ー♪

1時間目からテスト英語の小テスト…(´・_・`)

テスト前やのに小テストあるとか…ヽ(;▽;)ノ

でもなんとか満点取れたよ♪


最近の小テスト系は毎回満点取れるように頑張ってます⊂(`・ω・´)⊃

あ、頑張ってるのは最近だけじゃないけど…笑


これで1問だけ間違ってたり書けなかった時は
めっっっちゃ悔しい(´・_・`)笑


中間テストでも満点取れたらいいんやけどなー…(>_<)

今回はテストの時間割的に無理そう…ヽ(;▽;)ノ
しかもあんまり勉強出来てないし…(T_T)


いや、でも諦めたら負けですよね!(´Д` )


最後まで諦めずに頑張ります(o´・ω・)b


きょうの夜は自主練に行ってきたよー♪

自主練の前にマクドの巨峰のシェイク飲んだよー!!

この前の紫いものシェイクもめっちゃ美味しかったけど巨峰もめっちゃ美味しかった(*∩ω∩)♡


また飲みたいなー(*・ω・)


そして明日はBBステーションでSTSスタジオライブ♪

STSスタジオライブはOSAKA BB WAVE LIVEとはちょっと違うLIVE(*・ω・)


しかも!明日は。。。

…(*∩ω∩)♡笑


めっちゃ緊張するけど頑張ります!!!

何があるかは明日のお楽しみー♪


明日BBステーションで待ってます(∩∀`*)


残念ながら行けないって方は明日のブログを見てねー(*・ω・)

そして応援テレパシー、応援コメント待ってます♡

{39D12577-9B78-4BD5-8B45-378F36173320:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(*^^*)

明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆