〜09.14.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんまーゆ♪

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう(*^^*)


{573F5BC2-2787-480E-93C6-E7F18EEE4504:01}


コメントといいねありがとうございました☆

いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


嬉しい言葉いっぱい…(*∩ω∩) 


まゆも早くみなさんに会いたいです(T_T)♡

ずっと待ってるよー!!


美人時計見つけてくれた方もありがとう♪


またみなさんからのコメントやいいね!
待ってますね(∩∀`●)っ


質問のお返事♪

BBのCDってライブ会場での物販のみでの販売かな?

大きいタワレコとかやったら
お店にも置いてると思います!

ネットでも買えちゃいます(≧∇≦)

タワレコのサイトはこちら…♪



食欲の秋、一番何食べたい?

んー期間限定のやつとかを
いっぱい食べたい!( ̄▽ ̄)♡


お腹痛くなっちゃったの大丈夫?

心配してくれた方本当にありがとう(T_T)♡

昨日寝たら治りました♪

冷たい物を急に飲むのは
よくないですね…ヽ(;▽;)ノ笑


☆『ごめんね焼き』って何?
お好み焼きみたいな感じかな?

この質問たくさん頂きました!

ごめんね焼きはイカ焼きみたいな感じかな?

中にはたこ焼きとチーズが入ってて
めっちゃ美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))

んー、説明ヘタやけど
ちょっとは伝わったかな…?(T_T)笑


まーゆちゃんの私服はどんな感じが多いですか??これからだとパーカーとかですかね?

最近、私服でワンピースを着ることが多いことに気づきました( ̄▽ ̄)笑

パーカーいいなぁ♪

パーカー着たいけど全然持ってない…(´・_・`)


私服の色は何色が多いですか??

んー結構バラバラやけど
白系とか紺とかが多いんかな?(>_<)


今日からまた豹さん作りかな?

そうでーす(≧∇≦)

文化祭までもう少し♪


質問ありがとうございました!!

読者登録、なう、ペタなども
本当にありがとう(≧∇≦)

-------------------

きょうからまた平日始まり始まりー(つД`)ノ

最近、朝晩がめっちゃ寒い!!(T_T)

もうすぐ布団から出たくなくなっちゃう季節かぁ…(´・_・`)


まゆは月曜日は7時間授業なので
週の初めから大変やったよー( ̄▽ ̄;)笑


2日連続ライブのあとの月曜日は
全然目が開きませんヽ(;▽;)ノ←

しかも頭がまわらないヽ(;▽;)ノ

きょうはひたすら睡魔と戦ってたから
ノートの文字が自分でも読めないくらいぐちゃぐちゃ(´・_・`)笑←


みなさんも平日やから学校やお仕事かな?

きょうも1日お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))


まだまだ平日は始まったばかり…

週末に向けて一緒に頑張りましょう♪


来週はシルバーウィーク(((o(*゚▽゚*)o)))

連休連休!(≧∇≦)♡

ライブいっぱいやから楽しみ♪

みなさんにたくさん会えたらいいな(´・ω・`)♡


そしてきょうの放課後は小制作ー!!!

20時くらいまでかな?
学校に残ってたよー\(^o^)/

たぶんまゆが残れるのは
きょうが最後かなー(T_T)

あとはみんなに任せるしかないヽ(;▽;)ノ


ちょっとずつ出来てきてはいるんやけど…

どうなるかな…?(>_<)



そしてみなさんにお知らせー!!


テレビ朝日系列全国放送「musicるTV」にて、愛踊祭関西エリア・南関東エリア代表決定戦の模様が放送されます!!

地域によって放送される日が違うんですが…

関東地区は
2015年9月14日(月)25:30~

関西地区(朝日放送)は
2015年9月17日(木)26:34~

となっています!!

OSAKA BB WAVEがどれだけ映るかは全くわからないですが…(T_T)


関東の方の方はこの後1時半から!!


よかったらチェックお願いしますm(_ _)m♡


明日も1日頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、そういえば前に食べたこのアイス
めっちゃ美味しかった!!


{B037A042-3EB8-4637-860A-0B09120D2CC0:01}


アイスの実の白いカフェオレ味♪

りなちゃんと半分こして食べたよ( ̄▽ ̄)♡笑



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいね(≧∇≦)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆