〜08.21.Fri〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(∩∀`*)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう☆

{7062BEFE-7870-421D-BCC5-D723DD75EC24:01}


コメントといいねありがとうございました♪


いつもコメントくれてる方!
久しぶりのコメントの方!
そして初コメの方!
本当にありがとう(o^^o)♡


楽しかったとか好きとか嬉しすぎる…(*∩ω∩) 

またライブ中遊びましょう\(^o^)/♡

みなさんに会えるのが楽しみ…♪


コメントやいいねもお待ちしてます!(≧∇≦)


質問のお返事!

ファッションのポイントは?

きょうは歌レッスンやったから
こんな感じー♪

{9901276C-F6F2-446C-A3A9-9E4435FB1690:01}


動きやすいようにTシャツにショーパン!


大阪も涼しくなってきたのかな?

んー、まだまだ暑いけど
気持ち的にはちょっとだけ涼しくなってきたかなー?♪\(^o^)/


麻由ちゃんはディズニープリンセスの中で一番好きな作品は何かな?

あんまり詳しくないから有名なやつしかわからへんけど…(´・_・`)

シンデレラかなー?☆(o^^o)


今朝は早起き出来たかな?

一応出来ましたよー\(^o^)/

早起きの後はこの後のブログで!☆


ところで「南風」のCDとかは発売されるのかな?

今のところ発売される予定はないかな?(>_<)

CDになったらいいんやけどなぁ…(´・_・`)♡


まーゆはちゃんと目標達成できたかな?

強化月間中の個人目標は。。。

スタッフさん的にも
まだもうちょっとかなー って感じみたいです(>_<)

やからまだまだ頑張ります!


☆シュウマイとギョウザ、どっちが好きですか?

んー迷う!笑

餃子かなー\(^o^)/


☆今日はりなまゆで宿題やってるみたいやけど進んでる?

ふふふー( ̄▽ ̄)♡

その話はこの後のブログで♪笑


☆味噌カツと普通のトンカツは、どっちが好き?

とんかつ!!

味噌カツは食べたことないかも…?(´・_・`)


質問ありがとうございました♪


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(ノ∀\*)

----------------------

きょうは早起きー!\(^o^)/

なんとかギリギリ間に合って
おはようコール見れました♪

放送見てくれた方☆
本当にありがとうございます(≧∇≦)


{16F73D8A-EB74-4493-B102-394164398024:01}

{9D18293E-9DD2-428D-B123-9B825487BAEE:01}


BBが映ったらめっちゃテンションあがって
半分寝ぼけたままめっちゃ写真撮ってた( ̄▽ ̄)笑

全国放送のテレビとかにも出れるようになれたらいいな…♪

その時は絶対に見てくださいね?(o^^o)♡


そのためにも!
少しずつ前に前に進んでいきたい!☆(`・д・´)


そしておはようコール見た後は。。。

早く起きすぎたからか眠たくて…(T_T)笑

もう1回寝ちゃいましたヽ(;▽;)ノ


せっかく早起きしたのに…(´・_・`)笑



そしてその後はお出かけ!!


りなちゃんとデート(≧∇≦)♡

デートって言っても…

本日は宿題がメインです!(>_<)


やからふたりとも黙々と宿題してたよー♪


宿題してたらめっちゃ睡魔に襲われた(T_T)笑


途中眠たすぎて、うとうとしてる所
りなちゃんに写真撮られてた…ヽ(;▽;)ノ笑


ちなみにまゆも
りなちゃんの寝顔ばっちり撮った\(^o^)/♡笑


{CEA54750-3A32-407D-B417-179579C59AEE:01}


とりあえず宿題の方は。。。

コミ英のプリント終わりました!!

それであともう少しで
英語のワークも終わりそう(≧∇≦)

やからきょうは
英語のワーク終わらせてから寝ようかなー♪


あとはまだまだ…?ヽ(;▽;)ノ笑

頑張ります(T_T)



そうそう!

きょうはいっぱい美味しいもの食べたよー♪


朝ごはんに とん平焼き!笑

お昼ご飯は…

テキサス ビーフライス!

めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{93F84372-055E-4387-BD66-ADBD07EA1564:01}


そしてレッスン前に。。。

スタバ!:*:・(*´ω`pq゛


{B894E75D-168B-4BD2-AAAC-3DE0B34FFEF1:01}


夜はユニットの歌レッスンとBBの歌レッスンでした(≧∇≦)


そして明日は。。。

BBステーションでOSAKA BB WAVE ライブ♪

明日の開演時間はいつもよりも早くなっています!!

18時20分開演なのでお間違えのないように
気をつけてくださいね(>_<)


8月のワンマンライブも残り2回!!

明日のライブも一緒に楽しみましょう♡


BBステーションで会えるのを
楽しみにしてます(∩∀`*)♡


残念ながら行けないって方は
応援テレパシー、応援コメントなど!

よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ♡


{FD284FA4-4E30-47B6-934D-8BE8142608D5:01}

きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ♪


明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆