〜08.12.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(o^^o)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう☆


{2F81CCBB-D96F-4669-BB65-8EED3957F754:01}


コメントといいねありがとうございました☆


みなさんからのコメントほんまに嬉しいです!!

いつもありがとう(≧∇≦)♡


去年のまゆりなも 今年のまゆりなも
あんまり変わってなかったかな?( ̄▽ ̄)笑


花火の楽しかった様子伝わったみたいで
良かった♪\(^o^)/


あ、ちなみに。。。

りなちゃんが卒業証書入れる筒持ってたのは
その中にチャッカマンを入れてたからです( ̄▽ ̄)笑

チャッカマンを卒業証書の筒に入れて持ってくるとかめっちゃかわいい(T_T)♡笑


応援テレパシーもありがとう♪

まゆからもテレパシー送るねー(≧∇≦)♡


またみなさんからのコメントやいいね
お待ちしてます(*/▽\*)


質問のお返事(o^^o)

ファッションのポイントは?

きょうはちょっと載せれないので
またにしますね(>_<)

ごめんなさい(T_T)


ちょっと早かったのかな?

んー、19時くらいにしたんやけどまだちょっと明るかったかも…(^_^;)

花火は暗いほうが綺麗ですよね♪


ロケット花火とか、ネズミ花火みたいな激しいのはやらなかったの?

ネズミ花火は去年やったから今年は違うのにしました!

ロケット花火はやるか迷ったんやけどやめちゃいました( ̄▽ ̄;)


大阪でも、今年の鈴虫は鳴いたかな?

まだ聞いてないなぁ…(>_<)

もうそんな季節なんですかー?(つД`)ノ笑


花火は二人で買ったのかな?

そうですよー♪

花火する当日に2人で買いに行きました(≧∇≦)♡


花火だけして解散したのかな?
どっかでご飯してきたの?

ご飯とかはしてないけど
お喋りしてた\(^o^)/

花火する前は
氷フロートっていうのを食べたよ(≧∇≦)♡

{DD6D0B6D-64F0-4FD2-9C41-613157411C1E:01}


一番好きな花火はなぁに?

線香花火ー!!

後は吹き出すやつとかも好きかも♪


☆好きなゆるキャラベスト3は何かな?

1.くまモン
2.ふなっしー

くらいしか思いつかへん…(>_<)笑


☆花火って吹き出すやつ人に向ける、手持ちは投げつけるもんじゃないん?←

そうそうー!ロケット花火とか人に向けて飛ばしたら楽しそうー♪

って危なーい!!((((;゚Д゚)))))))笑

そんなことしないですよ…( ̄▽ ̄;)笑


宿題やる時は音楽とかは聴くのかな!?

聴くときもあるよー♪

でもあんまり聴くと宿題じゃなくて
音楽に夢中になっちゃいます…(´・_・`)笑


ご褒美は何かなー?

えっと、昨日の花火の問題が正解した方には。。。

まゆからのLOVEとSMILE!♡笑

受け取ってくれますか?(´・_・`)♡笑


昨日のlessonは、ハードだったようですな?
体調は大丈夫かな?

大丈夫です(≧∇≦)

心配してくれてありがとう~♪


☆花火をやったのは、去年と同じ公園?
2人の家から近いのかな?

去年と同じ公園です!

九条にある公園ですよー♪\(^o^)/笑


☆花火二人だけでやったの?

そうです!

まゆりなで(≧∇≦)♡笑


☆今日は宿題を頑張ってますか?

一応頑張ったよー!笑

進んだのは進んだけど
まだまだ終わらないヽ(;▽;)ノ


質問ありがとうございました(*^^*)


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします♡

------------------

きょうは11時過ぎに起床\(^o^)/


それからは宿題頑張ったよ!!

きょうでなんとか宿題進めたい!

って思ってたんやけど。。。

途中からは甲子園を見ながらになっちゃいました…( ̄▽ ̄;)


途中めっちゃいい場面の時は
手止まっちゃったりもしたけど←

宿題も野球の応援も頑張ったよ\(^o^)/笑


今年初めて高校野球見たんやけど…

いやー、やっぱり感動する!

こっちまで泣きそうになっちゃう(>_<)笑


きょう改めて 野球っていいなって思ったよ♪

いつか甲子園球場まで行って
直接見てみたい…(*^^*)


その前に野球のルールをちゃんと
覚えないと!(´Д` )←


そして夕方からは
ダンスレッスン♪


きょうは基礎レッスンと
一休さんの練習(*^^*)


レッスン始まる前にめっちゃお腹痛くなっちゃったんやけど
踊ってたらマシになった\(^o^)/


そして明日から…

ライブ、ライブ、ライブー!!


なんと!
4日連続ライブなんです(((o(*゚▽゚*)o)))


簡単に書くとこんな感じ!!

13日(木)
OBBW平日ワンマンライブ
in BBステーション

14日(金)
愛踊祭 エリア代表決定戦
in イオンモールりんくう泉南 ※観覧無料

15日(土) 1部 2部
OBBW無料ワンマンライブ
in BBステーション ※無料

16日(日)
道頓堀盆踊り (ミニライブ)
in とんぼりリバーウォーク ※観覧無料


なんとこの4日間でライブが5つも…!!

しかもその内のほとんどが
無料です(≧∇≦)笑


なのでお時間ある方は
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな…(●’v`pq*)


会えるの楽しみにしてます!!

詳しくはサイトの方でチェックお願いします♡




まずは明日!

平日ワンマンライブー♪


BBステーションで待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


残念ながら行けないって方は
応援テレパシー、応援コメントなど!

待ってるねーっ♡

{3390D502-33FE-4BEB-8DD2-849620548F76:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました♪

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆