〜06.25.Thu〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー(●’v`pq*)

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます♪

{B5B70551-9307-482C-9B21-AB85A32623D8:01}


コメントといいね!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも本当にありがとう(o^^o)♡


コメント反映されなかった方すいません…


いつもまゆの長いブログを読んでくれて感謝してます。

お忙しい中コメントやいいねをしてくれるのも本当に嬉しいです!:*:・(*´ω`pq゛


もっと読みやすい、わかりやすいブログになるように少しずつ工夫していこうと思います。


よかったらこれからも読んでくださいねっ(*^^*)


質問のお返事☆

1時間の授業は50分間です!!

昨日のブログちょっとわかりにくく書いちゃったんやけど
午前中は4時間目までです!

4時間目と5時間目の間がお昼ご飯の時間です♪


ちょっと顔焼けたかな??(>_<)

でも腕とかは結構焼けた気がします(T_T)

日焼け止め塗ってるんやけどなぁ…(´・_・`)


SoLaDo??

行ったことないです(T_T)

行ってみたい…☆


世界史と英語と生物…

たしかにその3教科が固まってたら嫌ですね…(´・_・`)

この前の中間テストの時は
英語、古典、生物っていう日があったんやけど大変やった!(T_T)


テスト100点取りたいなぁ…(>_<)

実は去年のテストでは100点取ったことあるんやけど。。。

LessonとかLIVEでバタバタしちゃうから
なかなか難しい…(^_^;)


テストが終わったら夏休み!!

ほんまに楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は早寝早起きの規則正しい生活を送りたいなぁって思ってます(`・д・´)笑


基礎Lessonでやってる体幹トレーニングは。。。

腕立て伏せの姿勢みたいな感じで
腕立て伏せは手のひらを地面に付いてると思うんやけど肘を地面に付けるんです!

その状態で片足上げたり…
とかっていうのを2分間くらいキープします☆

説明下手やけど だいたいわかったかな?(>_<)


授業中に居眠り…

したことありますよー( ̄▽ ̄)笑

気づいたら寝てるってことがめっちゃあります笑

でもノート書かないと!ってすぐ起きるけど…(^_^;)


かき氷の好きな味ベスト3は。。。

1.イチゴ
2.メロン
3.ブルーハワイ
って感じかな\(^o^)/

みなさんは かき氷何の味が好きですか?♪


今パジャマとして着てるTシャツはこんな感じー\(^o^)/


{0083BC84-6AA0-411F-BB55-2B55FF7392C1:01}


猫ちゃんです(*∩ω∩) 

全身は撮れなかった。。。

ごめんなさい…(T_T)


質問ありがとうございました!!

応援テレパシーも受信したよ♡

頑張れコメントも嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ:*:・(*´ω`pq゛


読者登録、なう、ペタなども
よろしくお願いします(≧∇≦)♡



-------------------------------


きょうも暑かったー(>_<)

あんまり暑いと学校に行くだけで汗かいちゃう…( ̄▽ ̄;)笑

教室はクーラーついてるから涼しいけど…♪


暑い日が続いててもう夏?って感じ…(´・_・`)

最近暑すぎてちょっと夏バテ気味かも(>_<)


みなさんはバテたりしてないですか??

水分補給などしっかりして
熱中症とかには気をつけてくださいねっ(●’v`pq*)


でも天気予報見たら
明日から雨…??


雨嫌やぁ~ヽ(;▽;)ノ


きょうは学校から帰ってきて…

アイス食べて…♪笑

ちょっとだけお昼寝して…♪笑

お勉強!(`・ω・´)


きょうは数学の勉強中心にやってたんやけど…

わからなさすぎて全然進まへん(T_T)

ちなみに数学は1日目なのでピンチです((((;゚Д゚)))))))笑


世界史と日本史は範囲広すぎてピンチ…(>_<)

英語演習とコミュニケーション英語は覚えることいっぱいでピンチ…(>_<)

…ってほとんど全部の教科がピンチ状態ですヽ(;▽;)ノ笑


期末テストまであと5日くらい?

気合入れて頑張ります(。-_-。)


いい点数取れますように…☆


明日は金曜日!

明日1日頑張ったら土日はLIVEー(((o(*゚▽゚*)o)))


土曜日はワンマンLIVE!

日曜日はスリーマンLIVE!!

2日ともめっちゃ楽しそう(*∩ω∩) ♡


土日の2日間はバタバタして全然勉強出来ないと思うので。。。

今からもう少しだけ勉強します☆


平日ラスト一緒に頑張りましょう(≧∇≦)



{C9C9585E-F0D3-44D7-AF13-F9375E3E45FD:01}


メガネまーゆ♪笑



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!☆

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ:*:・(*´ω`pq゛


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように…☆