〜06.22.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ☆

まゆDiaryを見てくれて
ありがとうございます\(•ө•)/♡


{4DC020AD-3DBE-48B4-8550-8F30E0F14ED2:01}

コメントといいね!
ありがとうございます♪


コメント返しは出来ないけど
みなさんからのコメントしっかり読んでるよー(≧∇≦)

いつもありがとう♡


なんと!
昨日はアクセス数が2600もあったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方にまゆDiaryを見てもらえてめっちゃ嬉しい…(*∩ω∩) ♡


質問のお返事☆


ウィンクしながらどっちが開いてるか…??


{49249CEB-D29A-4AED-8A9E-619D737EF512:01}


下ー!( ̄▽ ̄)笑


両目ともウィンク出来る人とかすごい!((((;゚Д゚)))))))

まゆもウィンクうまく出来るコツ教えて頂きたい…(T_T)笑


(・3 -)←ウィンクかわいい!!♡笑


ウィンク出来てるとか可愛いってみなさんに言ってもらえて嬉しかったよ(T_T)♡

目標はLIVE中とかにウィンク出来るようになること!☆笑


野球とかサッカーは…
あんまり詳しくないんです(>_<)

やから試合とかはたまーに見たりするけど
どこを応援してるとかはあんまりないかな(^_^;)


髪を染めたりする予定はないです!

いつか染めてみたいなぁとは思うんやけど…(´・_・`)


昨日はSHOWROOMを10人で配信したけど全然狭くなかったですよー♪

いつもLessonをしている部屋で配信したので…\(^o^)/

SHOWROOMはネットカフェとかでも見れます!!

またよかったら見てみてください(>_<)♡


昨日の天気は
大阪は晴れでしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ETは。。。
実は見たことないです(>_<)笑


昨日のファッションのポイントは…


{FEDB0940-716F-45B5-A90A-AF5D1E5A060C:01}


チェック柄のキュロット♪


膝枕してほしいとか
デートしてみたいとか嬉しいな:*:・(*´ω`pq゛

もしできる機会があるなら
させて頂きます!☆( ̄▽ ̄)笑

魔法使いサリーのアニメはあんまり知らない…(T_T)

サリーちゃんの顔だけはなんとなく知ってた♪笑


学校は共学ですよー♪

BBのメンバーはみんなスマホやと思います!!

iPhoneの子がいたり、スマホの子がいたり…?♪


焼肉で好きなの…

んー焼肉はめっちゃ好きなんやけど
焼肉の種類があんまりわからへん(T_T)笑

3つあげるとしたら
カルビ、ハラミ、ロースかな?♡\(^o^)/

ホルモンは食べたことないかも(^_^;)


きょうはまゆはLessonお休みでした☆

今週の土曜日はOSAKA BB WAVE ワンマンLIVEです!!

毎月第1土曜日、第4土曜日は基本的にはワンマンLIVEを行っています(((o(*゚▽゚*)o)))


また九条のBBステーションでにも遊びに来てくださいねっ(≧∇≦)♡

あ、昨日は父の日だったんですね(>_<)

何もできてない…(T_T)


みなさんからの応援テレパシー、応援電波、
そして応援コメントのおかげで頑張れます(`・ω・´)ゞ

あ、夏バテには気をつけます(>_<)笑

みなさんも注意してくださいねっ!☆


質問やリクエストなど!
ありがとうございました゚+。(〃ω〃)。+゚

りなちゃんとお揃いとかポニーテールとかまたやってみます(*^^*)


まゆのブログ褒めて頂けて
めっちゃ嬉しい(T_T)♡


いつも長々したブログ読んでくれて本当に本当にありがとう:*:・(*´ω`pq゛


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(>_<)♡


読者登録、なう、ペタなども!
よろしくお願いします(≧∇≦)

--------------------

きょうは月曜日ー♪

いつも通り学校行ってきたよー\(^o^)/

そしてきょうは。。。
日直でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))笑


日直って言ってもお仕事は
黒板を消すのと、学級日誌を書くことくらい!!


2年生になって2ヶ月くらい経つけどきょうが
日直するの初めてでした…( ̄▽ ̄)笑


あ、きょうこの前やった生物の小テスト返ってきたけど満点でした(((o(*゚▽゚*)o)))

よかった♪(*∩ω∩) 

でもきょうやった漢字の小テストは
1問どうしても思い出されへんくて書かれへんかったけど…(T_T)笑


期末テスト前やのに小テストあると
勉強が大変…(´・_・`)


それときょうは水泳の授業もあったよー!!

なんと!

来週で水泳の授業終わりみたい!(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい:*:・(*´ω`pq゛笑


きょうは6本?7本?くらい背泳ぎ泳いたがらちょっと疲れた…(。-_-。)

クロール6本とかの方がもっと大変やけど(´Д` )笑


後はタイムも測りました!!

まゆの記録は…
32秒5くらい!☆


早いのか遅いのか微妙ですね…(^_^;)

でもまゆのクラスで一番速い子は
27秒とかやったかな?(>_<)


来週はテストをするみたいやからもっと早く泳げたらいいな…(´・_・`)


今年の水泳の授業残り3回!!

次は明日!( ̄▽ ̄)笑

頑張るぞーっ(「・ω・)「


学校から帰ってきてからはちょっとお昼寝して…笑

お勉強して…

SHOWROOMをちょっとだけ見てたよー♪


@JAM EXPO 2015 横アリ出ちゃいまSHOWROOMのAブロックはきょうで終わっちゃったんやけど…

みなさんのおかげでなんと!
21位まで上がることが出来ました!!

めっちゃ嬉しい(T_T)♡

上位5位に入らないと横浜アリーナには行けないので今回は残念やったんやけど…

みなさんたくさんのコメントやギフティングしてくれてほんまにほんまに嬉しかったです(T_T)♡


きょうもたくさんハートとか星とか投げてくれてるの見てたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

まゆも星投げた♪笑


次はBブロックが6月29日から始まるので
またぜひ協力よろしくお願いします!m(_ _)m

Aブロックは途中参加やったけどBブロックは最初から参加できるから
次こそは5位までに入りたい!!


BBメンバー、そして応援してくれてるみなさんと横浜アリーナに行けたらいいな…♪(●’v`pq*)

そして次回のまゆの配信は
明日の18時から、みきと2人で行う予定やったんやけど…
変更になりました!!


6月27日の土曜日の15時~
配信します(((o(*゚▽゚*)o)))

ワンマンLIVEの日にお届け♪

お時間ある方は見て頂けたら嬉しいな(≧∇≦)


そしてそして!!

明日もSHOWROOM配信を行う予定です☆


明日は19時~♪\(^o^)/


場所は。。。

レコーディングスタジオから!!


明日は実は7月11日に初お披露目する、道頓堀400周年の記念曲のレコーディングをするんです♪


まゆも学校終わってから
急いで向かいます(((o(*゚▽゚*)o)))


レコーディングめっちゃドキドキするけど
頑張ってきます(≧∇≦)♡


応援テレパシー、応援コメントよろしくお願いします(*^^*)



{8F00FB5A-69B8-40C7-B221-1093032127F9:01}


きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ♪(●’v`pq*)


明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆