〜06.15.Mon〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ:*:・(*´ω`pq゛

まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとう☆


{13ADE193-11E2-459F-9256-1EDF2D3839CD:01}



またまたきょうも!!
たくさんのコメントといいねありがとうございました(o^^o)♡


40件おめでとうコメントもありがとうございました(T_T)♡

次は50件とかになったらいいな:*:・(*´ω`pq゛


みなさんからのコメント読むのほんまに楽しいです♪(∩∀`*)

ひとつひとつのコメントめっちゃ嬉しい…(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとう♪



昨日見にいこうと思ってた映画は
「ビリギャル」ですよー♪

次行くときは座席予約しようかな…☆

でも次お休みの日がなかなかないから見に行けないかも…(T_T)


31のアイスはほんまにどれも美味しいから選ぶのが大変ですよね(>_<)

いつもどれにするかめっちゃ迷います(´・_・`)笑


女の子はスタバとか31とか別腹かもー?♪笑

まゆは別腹です…( ̄▽ ̄)笑


昨日はちょっと食べ過ぎちゃったかな?(>_<)笑


スタバの容器に名前書いてます!!

自分で書いたんじゃなくて
店員さんが名前書いてくれるんです\(^o^)/


スーツ着てみたい!!

何年か後には着れるかな…?(´・_・`)笑


1人◯◯…

んー1人ショッピング!
とか?( ̄▽ ̄;)笑

1人◯◯はあんまりしたことないです…(T_T)

1人カラオケとか行ってみたい♪


畑があったら何を作るか。。。

んーいちご!!

あれ?いちごって畑で作れますよね?(^_^;)笑


コスプレや私服などなど…
可愛いって言ってくれてありがとう:*:・(*´ω`pq゛


コスプレは着替えるところが別にありますよー♪

コスプレライブとかも楽しそう…(*^^*)笑


昨日のプリクラは
ヒールが高めのサンダル履いてたから身長高く見えたんかな…?(´・_・`)



猪木さんのマネ…

猪木まーゆのビンタ受けてくれますか?( ̄▽ ̄)笑


まゆに似てるキャラクターガチャピン?☆

なるほど…!(*^^*)笑

似てますかー?\(^o^)/笑


動物やとコアラに似てる?笑

みなさんまゆが何に似てるか色々考えてくれたり教えてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


ペヤング…は
まだ1回も食べたことないからわかんないです…(T_T)

食べたい♪\(^o^)/


Twitterやってますよー♪

個人でのアカウントはないんやけど
OSAKA BB WAVE全メンバーでのアカウントはあります(*^^*)


まゆもたまに呟いたりしてるよー(≧∇≦)

昨日は動画とかも載せました…☆

見てくれた方ありがとう:*:・(*´ω`pq゛

まだ見てないって方はよかったら見てみてねー♡



ファッションのポイント…
昨日写真と一緒に書いたつもりやったけど書き忘れてました(T_T)

土曜日の私服のポイントは
夏っぽい白のシャツ!!

可愛い柄も入ってるしお気に入りー♪


お昼ご飯はいつのお昼ご飯かな?(´・_・`)

きょうはお弁当でしたよー!

牛肉コロッケとか入ってた!( ̄▽ ̄)笑


ペタなくなるかもしれないんですか?(O_O)

初めて知りました…(^_^;)


口笛は。。。

吹けないです(T_T)

音が鳴らない…(T_T)笑


まゆはSかMか。。。

んーどっちかな?(´・_・`)

どっちも!笑


マッサージとかはしてないです(>_<)

全然美脚じゃないですよ…(。-_-。)笑


ハロプロで好きなメンバー…

鈴木愛理ちゃんと鞘師里保ちゃん!!

みんなかわいいけど…(〃▽〃) 笑



またLIVEで会えるの楽しみにしてますねっ♪



質問ありがとうございました(≧∇≦)


またみなさんからのコメントやいいねお待ちしてます♪


読者登録、なう、ペタなどもよろしくお願いします(●’v`pq*)♡


---------------------


{F7D0CC98-CD47-4548-9030-F0C66F764B98:01}


きょうからまた平日スタート。。。

月曜日の朝はいつも以上に眠たい!(>_<)笑


1回起きても何回もまた寝ちゃう…(。-_-。)笑


そうそう!!

きょうから教室のクーラーがつきました\(^o^)/


いやー、幸せ(o^^o)笑


その分いい感じに寝れちゃう…(。-_-。)笑←


寝ないように気をつけないと( ̄▽ ̄;)笑


でもきょうはクーラーがききすぎて?
ちょっと寒かった…(T_T)

しかも今の席が結構クーラーの風が当たる位置…(^_^;)

めっちゃ暑い時はいいんやけど
汗かいた後とかやったら風邪引いちゃいそう(>_<)



そしてきょうも水泳の授業あったよー!!

きょうも頑張って泳ぎました( ̄▽ ̄)笑


きょう背泳ぎの飛び込み?をやったんやけど。。。

全然出来へん…(T_T)

バサロスタート?って感じの名前やったかな…?


みなさん知ってますか??(´・_・`)


めっちゃ鼻に水入った(T_T)笑

鼻から息出したらいいらしいんやけど息出した後に吸ってしまって
結局鼻に水入っちゃう(T_T)笑


背泳ぎのテストの時はそれもしないとダメみたいやから出来るようになりたい…!(>_<)



そしてそして!!

きょうはみなさんにお知らせー!!


コメントで書いてくれてる方もいたんやけど。。。


明日からOSAKA BB WAVEのSHOWROOM配信が再び始まります(●’v`pq*)




ちなみにSHOWROOMとは。。。


{95400B50-CE64-4A1A-9CDD-451AA79B3BB6:01}



こんな感じです\(^o^)/♡



そして!
今SHOWROOMで開催されているイベントの
JAM EXPO 2015 横アリでちゃいまSHOWROOMにOSAKA BB WAVEが参加します!!(o^^o)



どんなイベントかと言うと…

8月29日に横浜アリーナにて開催される
“世界最大級!アイドルによる国際音楽見本市”@JAM EXPO 2015に
出演できる権利をかけたイベントが開催決定!
今年も総勢100組超のアイドルたちが集結する夢の舞台に出演しよう!


って感じです
(*∩ω∩) 


イベント期間中の獲得ポイントのランキング上位が
横浜アリーナに出演出来ちゃうんです(((o(*゚▽゚*)o)))



横浜アリーナ…!!

そんな素敵なステージに立ってみたい…(T_T)♡


そのためにも頑張ります!!



ぜひ皆さんもご協力よろしくお願いします!m(_ _)m♡



まゆは今の予定では

6月16日(火) 21時~
6月23日(火) 18時~

に出演します(*∩ω∩) 


みなさん見てわかるように。。。


一つ目の配信は 明日なんです!(((o(*゚▽゚*)o)))

明日、明日!!


しかも明日はまゆ1人でお届けします☆

いやー、どんな感じになるかドキドキです(>_<)


でもめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


お時間ある方は!
ぜひ見てくださいねっ(●’v`pq*)♡


いつもはブログの写真だけですが。。。

動いてるまゆが見れちゃいます!!(ノ∀\*)笑



よかったらギフティングやコメントなども頂けると嬉しいです!!


ちなみにパソコンからもスマホからもご覧頂けます(((o(*゚▽゚*)o)))


スマホからご覧になる方はSHOWROOMのアプリを取ってくださいねっ(>_<)♡


それとギフティングやコメントは登録して頂かないと出来ないので
よかったら登録よろしくお願いします☆



明日21時にSHOWROOMで会いましょー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


OSAKA BB WAVEのルームはこちら♪





{31A0096E-18DA-4DEE-AE59-666106EE4FCD:01}



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!

またぜひまゆDiaryに遊びに来てくださいねっ(o^^o)♡



明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆