〜06.06.Sat〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ(o^^o)

まゆDiaryを見てくれてありがとうございます♪



{0B13351F-2E6F-465F-BCA8-2050C7042D2F:01}


ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



コメントといいねありがとうございます☆


いつもコメントくれてる方も!
初コメの方も!
本当にありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛



みなさんの好きなジュースやよく飲むもの、ハマってるのなど!
教えてくれてありがとうございました!♡

コーラ、カフェオレ、ロイヤルミルクティー、コーヒー牛乳、お茶、無糖のアイスティー、ブルーベリー&アサイー、ジャスミン茶、野菜生活、メロンソーダ、アップルティー、野菜ジュース、ドデカミンストロング、コーク・ゼロ、ジョージアの缶コーヒー、ファンタ、オレンジジュース、ミックスジュース、コーヒー(ペットボトル)、甘い清涼飲料水、緑茶、などなど…!!

みなさんが教えてくれたの書いたらめっちゃいっぱいになっちゃった…( ̄▽ ̄)笑


次にジュース買うときはこれを参考にしよーっと♪(ノ∀\*)笑


カルピス美味しいですよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


カルピスの原液で作って飲んだこともありますよー!

まゆはちょっと濃い目に作るかな…?
:*:・(*´ω`pq゛笑


カルピスとコーラを混ぜて飲む?!

どんな感じなんやろ?(´・_・`)

またいつか試してみますねっ☆(≧∇≦)


ブラックコーヒーは好き…
というより苦手かも(^_^;)笑

飲めるのは飲めるけどブラックよりはミルク入ってる方がいいかなー(。-_-。)笑


まゆのセールスポイント??

んーなんやろ?(´・_・`)

目の大きさかな?( ̄▽ ̄)笑

LIVE中とかみなさんの顔をしっかり見ようと思ったらめっちゃ目を見開いてるみたい…(つД`)ノ笑



カルピスはBBメンバーで好きな子多いかも♪

よくスタバ行くって子も多いかな?( ̄▽ ̄)笑



暑いのと寒いのと眠いのでどれが苦手か。。。

めっちゃ難しい選択ですねっ(´・_・`)笑

暑いのも寒いのも我慢は出来るけど
眠いのには耐えれません…(つД`)ノ笑


風邪は大丈夫ですよー♪

気をつけます(>_<)

みなさんも体調崩したりしないように気をつけてくださいねっ♡(o^^o)


きょうのお昼ご飯はマクドのポテト食べたよ(o^^o)♪



まゆが活動しているOSAKA BB WAVEは
今15人います!\(^o^)/


福岡にも遠征行きたいな…(´・_・`)

いつもみなさんが◯◯にも来てほしい!って言ってくれるのがほんまに嬉しいです(T_T)♡

みなさんの所に遠征に行けるように頑張ります!☆


応援ビーム、応援テレパシー、本当にありがとうございました(ノ∀\*)


質問もありがとう♪


可愛いとか癒されるとかいつもいつも嬉しいです(*∩ω∩) 



またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ:*:・(*´ω`pq゛


読者登録、なう、ペタなどもありがとう\(^o^)/♡


-------------------------



きょうはBBステーションでOSAKA BB WAVE LIVEがありました♪

来てくれた方!
応援テレパシー応援ビーム送ってくれた方!
応援コメント!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


きょうの髪型は
高めのサイドポニーテールにしようと思ってたんやけど。。。

下めでひとつくくり(名前がわからへん…(T_T)←)
にしました!


{1DDD82A1-02F7-457B-9CE4-507A7DA68C96:01}


可愛いって言ってくれた方もいてめっちゃ嬉しかったです(*/▽\*)♡


またコメントで書いてくれてたツインテールとかもしますねっ♪

耳の後ろくらいのツインテールはよくLIVEでするけど
高めの位置のツインテールは似合わへんかも…(。-_-。)笑


そしてきょうの私服!!


きょうはメンバーのりなちゃんとお揃い(色違い)の服を着ましたー:*:・(*´ω`pq゛


この前りなちゃんと遊んだ時に買った服(((o(*゚▽゚*)o)))



{2DA54013-6CB0-4983-9E80-DC2AE25294B8:01}



どうかなー?(´・_・`)



そしてLIVEでは。。。


まず開演アナウンスをさせて頂きました♪

まゆってわかったかな?(´・_・`)笑


そしてきょうは総合MCではなかったけど
ビリー部のお片づけ中のMCも♪

高松遠征のお話とか水泳のお話とかしたよ☆\(^o^)/



そしてLIVEは
We are!から始まってRock☆keyで終わって。。。

アンコールはSKAッと!でした(o^^o)



ちなみに今書いた3曲は全部OSAKA BB WAVEのオリジナル曲です♪


そしてコーナーはメンバークイズ!!


まゆは。。。


☆小学校低学年の時に学校で毎日してたことは何でしょう??


って問題を出しました(o^^o)


きょうLIVEに来てくれた方はわかると思うんやけど。。。


何かわかりますか??(´・_・`)


よかったら考えてみてください☆(*∩ω∩) 

答えは明日のブログで書きますねっ♪



そしてそして!!

きょうのLIVEでの嬉しいお知らせは。。。。



道頓堀が今年で400周年ということで!!


それの記念曲をOSAKA BB WAVEが歌わせてもらえることになりましたー:*:・(*´ω`pq゛



ちなみにOSAKA BB WAVEの11曲目のオリジナル曲!(*∩ω∩) 



その曲は7月11日の 大阪みなみ400周年で
初お披露目する予定になってます(≧∇≦)


どんな感じの曲か楽しみにしていてくれたら嬉しいな…(*∩ω∩) ♡



きょうのLIVEもめっちゃ楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


みなさんは楽しかったですか??(´・_・`)


名前呼んでくれた方やピンクのペンライトとかもありがとう(≧∇≦)♡


物販ではチェキ撮ってくれた方!
プレゼントくれた方!
本当にありがとうございました(o^^o)


初チェキの方もめっちゃ嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


BB Tシャツやタオル、CDゲットしてくれた方もありがとう:*:・(*´ω`pq゛


短い時間やけどみなさんとお話できてめっちゃ楽しかった…(≧∇≦)


またぜひお話しましょうねっ♡(ノ∀\*)



明日もLIVEー!!

明日は2つLIVEがあります(o^^o)


OSAKA RUIDOさんで会えるの楽しみにしてますねっ(≧∇≦)♡

LIVEの詳細はこちらから♪






明日のLIVEも頑張ります!!


そして思いっきり楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))




{D51CAE65-EC3F-4CF1-9C71-EF01BF22A295:01}




きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!(o^^o)


明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆