〜05.31.Sun〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー☆
 
まゆDiaryに遊びに来てくれてありがとうございます(≧∇≦)
 


{BE25B65C-D176-43F1-ACE3-9CE4383D579A:01}


ちょっと前にリクエスト頂いてたたこ焼きほっぺポーズ☆
 
 
 
たくさんのコメント本当にありがとう♪
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
 
そして。。。
初コメの方も!!
 
めっちゃ嬉しかったです:*:・(*´ω`pq゛
 
 
地震はまゆのところは大丈夫でしたよー\(^o^)/
 
でも最近地震多いですよね…(´Д` )
 
ちょっと怖い…(>_<)
 
みなさんの所は大丈夫ですか??(´・_・`)
 
 
もしカラオケ行く機会とかあればぜひユニットで歌いましょー\(^o^)/
 
 
ちびまる子ちゃんはちっちゃい頃はよく見てたけど最近は全然見てないです…(^_^;)
 
 
将来、車は。。。
 
んーまず免許が取れなさそう…(>_<)笑←
 
やから助手席か後ろの席がいいなー♪笑
 
 
ラッスンゴレライ…?
 
ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん!
 
ラッスンゴレライって何ですのーん♪笑笑
 
 
昨日のカンテレでのLIVEめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/
 
お皿にサインは書きにくかったけど…
ほんまにいい経験をした気がします(≧∇≦)♡
 
目の前にケーキがあったら踊っててもちょっと気になっちゃったかな…( ̄▽ ̄*)笑
 
 
山口県や、広島、福岡などなど…

いろんな場所に遠征行けたらいいなぁ…(>_<)♡

そのためにも一生懸命頑張ります♪
 

なのでまだお会いしたことがない方も!
いつかお会いできるの楽しみにしてますねっ(*∩ω∩) ♡
 
 
リトグリ情報教えてくれてありがとうございます♪
 
行けそうやったら行きたいなぁ…:*:・(*´ω`pq゛
 
 
いつものまゆの髪の毛の編み込みは
お父さんがしてくれてます!( ̄▽ ̄)笑
 
自分でも編み込みとか出来るようになりたい…(´・_・`)
 
 
 
きょうの朝は無事に早起きできたよー!\(^o^)/
 
3時間ちょっとくらいしか寝られへんかったけどあんまり眠たくはなかったかな…(。-_-。)
 
 
そして BBのみんなは讃岐うどんを食べれたのか。。。。
 
それはこの後のブログで!\(^o^)/笑
 

まゆはうどんは何でも好きかもー?☆

シンプルなやつも好きやし カレーうどん、きつねうどんとかも!!


大阪から高松までは車で2時間半くらいやったかな?♪
 
意外とあっという間でした(o^^o)
 
明石大橋も渡ったよー♪


高松遠征は日帰りでしたー!!

観光に行く時間は全然なかったです(^_^;)

天気は朝ちょっと雨降ったりもしてたけど
いいお天気でした(≧∇≦)


コリラックマはキャラクターです☆
 
リラックマやったらわかるかな?(´・_・`)
 
リラックマの色が白い方のやつです(*^^*)笑

 
コリラックマも高松まで一緒に行きましたよー♪(*∩ω∩) 笑


まゆはサスベー?は持ってないです(´・_・`)


これからも色々経験してたくさんレベルアップ出来るように頑張ります(≧∇≦)
 
 
昨日話せなかった方も!
またぜひお話しましょうねっ♪
 
 
私物紹介!!
 
きょうは高松の遠征でバタバタやったのでまた今度しますね(>_<)
 
 
いつもコメントや質問など本当にありがとう(≧∇≦)♡
 
可愛いって言葉もほんまに嬉しい(*∩ω∩) ♡


またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(o^^o)
 
 
読者登録、なう、ペタなども本当にありがとうございます♪

 
これからも仲良くして頂けたら嬉しいな…♡(*∩ω∩) 
 
 
-------------------
 
 
 
きょうは高松遠征!!
 
 
はじめまして!香川県さん(≧∇≦)♡笑
 
 
 
この前の東京遠征の時はメンバー全員ひとつの車に乗って行ったから今回もそうかなぁ…って思ってたら。。。
 
今回は2つの車に分かれて乗りました( ̄▽ ̄)笑
 
きょうの車メンバー♪
 
 
{9CFD8112-629C-4C51-87B0-196A9EE97AF9:01}

 
 
バタバタしちゃって何も食べずに家出たので
朝ごはんは車でチョコクロワッサン食べました♪笑

 
{7EFC19E1-3B04-42D7-BC63-FA84394D5BC8:01}

 

そして高松に到着ー!
 
 
まずはお昼ご飯に…
 
 
うどんを食べました(≧∇≦)笑
 
 
うどん食べれるかなー?って思ってたけど
ばっちり食べさせて頂けました…( ̄▽ ̄)
 
 
まゆは肉ぶっかけうどん食べたよ♪(*∩ω∩) 
 
 
 
{13E2E4AC-0FE2-4887-B970-9B1A55BBC410:01}



そしてその後はLIVE(o^^o)♡
 
 
今回の高松遠征は2カ所でのLIVEに出演させて頂きました(≧∇≦)
 
 
高松MONSTERさんとSwaggさん☆
 
 
持ち時間はどちらも15分と短い時間やったけど
めっちゃ楽しかったです:*:・(*´ω`pq゛ 
 
 
でもほんまにあっという間やったなぁ…(´・_・`)
 
 
 
高松まで応援に来てくれた方!
本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)♡
 
 
みなさんと高松で会えてほんまに嬉しかったです♪
 
 
応援テレパシー、応援ビームもしっかり受信したよー\(^o^)/
 
ありがとう(*^^*)♡
 
 
物販ではチェキ撮ってくれた方♪
プレゼントなど♪
ありがとうございました(*∩ω∩) ♡
 

 
物販の時にはフライヤーも配らせて頂きました!
 

少しでもOSAKA BB WAVEに興味を持ってくれたり
ちよっとでも好きになってくれた方がたくさんいたらいいな…☆
 
 
 
そして2つのLIVEが終わった後は。。。
 
 
またまた!!
 
うどん( ̄▽ ̄)笑
 
 
2回目は肉釜玉うどんを食べましたー☆
 
 
{8C5AAB37-10FB-4837-A1D2-842FCFDE0112:01}



2回もうどん食べれて満足満足!(≧∇≦)
 
食べたのどっちも肉のやつ…( ̄▽ ̄)♡と笑


めっちゃ美味しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
そして今は車で大阪に帰ってるよー♪
 
 もう少しで大阪に着きます!!


きょう1日LIVEめっちゃ楽しかったし!
うどん美味しかったし!
すごく良い高松遠征になりました(o^^o)♡
 
 
まだ書きたいことはあるんやけど
めっちゃ長くなっちゃうので残りは明日のブログで:*:・(*´ω`pq゛
 
 
{5505EBF5-EA9D-4837-A1AA-A72D59933592:01}


きょうのブログは写真多めに載せました(((o(*゚▽゚*)o)))

食べ物の写真が多かったけど…(´・_・`)笑



きょうもブログ読んでくれてありがとうございました!!
 
そしてみなさん!
5月もありがとうございました\(^o^)/♡
 
 
 
明日もみなさんにとってhappyな1日になりますように…☆