〜05.20.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわー♪
 
{0A11EA7E-F764-4D57-A61C-59DB92D25F76:01}



コメントといいねありがとうございました\(^o^)/
 
 
いつも本当にありがとう☆(*/▽\*)
 
 
ちゃんとコメント反映されてなかった方とかごめんなさい…(´・_・`)
 
 
みなさんからのコメントめっちゃ嬉しいです!(≧∇≦)
 
応援テレパシーもありがとう♡
 
 
高松の遠征めっちゃ楽しみ…♪(((o(*゚▽゚*)o)))
 
頑張ります\(^o^)/
 
あっうどん食べれるかな…?(*∩ω∩) 笑
 
 
名古屋とかにも遠征行けたらいいなぁ☆(o^^o)
 
 
まゆは実は四国に行くのは初めてではないんです♪
 
中学校の修学旅行で徳島県に行きました(*^^*)
 
 
NMB48さんは同じ関西で活動するアイドルとして意識する…って感じはあんまりないかな?(´・_・`)
 
 
でもOSAKA BB WAVEもNMBさんみたいにたくさんの方に知ってもらって
たくさんの方に応援してもらえるようなグループになりたいなぁ…(*^^*)♡
 
 
浜松について…
 
お母さんに うなぎが有名!って教えてもらったよ♪
 
それ以外はわかんないかも…(T_T)
 

 
三つ編みはあんまりしないかなー(´・_・`)
 
 
でも1回だけLIVEでしたことあるよー!!
 
 
{BDEF659E-874E-42CE-A499-DF362DEC0C7F:01}



こんな感じ♪(´・_・`)笑
 
 
 
毎回テストの時って大変な教科が同じ日に重なってたり…
とかしますよね(^_^;)笑
 
教科とか科目数とかいい感じに配分してくれてたらいいのに…(。-_-。)笑
 
今のところなんとか順調にテストと戦えてるよー\(^o^)/笑
 
 
日本史と世界史やったら
まゆは日本史の方がマシかもー(o^^o)
 
 
きょうのお昼ご飯は
自分で羽根つき餃子焼いたよー!!
 
 
めっちゃ美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
質問ありがとうございました\(^o^)/
 
 
お勉強お疲れ様コメント、頑張れコメントもありがとうー♡(*/▽\*)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(o^^o)
 
 
 読者登録、なう、ペタもありがとう♪(*∩ω∩) 


----------------------
 
 
本日はテスト3日目ー!!
 
昨日もおとといも一応早起きできたんやけど
きょうは起きられへんかった…(´・_・`)
 
 
眠さに負けてぐっすり二度寝しちゃった…(T_T)笑
 
 
でも遅刻とかは大丈夫やし
ちょっとだけ暗記する時間はあったけど…☆
 
 
きょうのテストの教科は
1時間目→世界史
2時間目→数学Ⅱ
 
でしたー(o^^o)
 
 
世界史は頑張って覚えたんやけど。。。
 
 
テスト中、カタカナの単語が頭の中でごちゃごちゃになって
ちゃんと書けてるかわからへん(T_T)笑
 
後は思い出されへんのとかもあって
悔しかったなぁ、、、(´・_・`)


数学はやっぱり時間足りへんかった…(T_T)
 
いつも時間足りなくて全部の問題解けないんです(>_<)
 
 
今までのテストでちゃんと全部埋めれたのほんまに数回しかないかも。。。笑
 
 
計算するスピードが遅いんかな…(T_T)
 
 
きょうの2教科の出来はあんまり期待できへんかなぁ。。。(^_^;)笑
 
 
そして明日がテスト最終日!!
 
 
明日が今回のテストで一番大変です…(T_T)
 
 
英語演習、古典、生物の3教科!!
 
 
うわぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

って感じ( ̄▽ ̄;)笑

 
 
きょうはBBのダンスLessonがあったんやけど
休みの子が多くてなくなっちやった…(´・_・`)
 
 
今テスト期間中のメンバーが多いんですよね…(。-_-。)
 
 
みんな頑張ってると思うし
まゆも負けないように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
テスト最終日!!

明日もみなさんからの応援テレパシー受信させて頂きますねーっ(o^^o)♡

応援コメントも待ってます♪(*/▽\*)


 
ではきょうはこのへんで…(´・_・`)☆
 
 
お勉強に戻ります\(^o^)/



{3561C6B1-5E71-44F3-918D-51044AD52F31:01}


 
きょうもブログ読んでくれてありがとうございます♪(o^^o)
 
 
明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆