〜04.29.Wed〜 | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

こんばんわ\(^o^)/

 
{DC59EF85-8BE7-4CEF-8B1B-9E636EF00AE1:01}
 
 
コメントといいねありがとうございました♪
 
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
初コメの方も!!
本当にありがとう(*^^*)
 
みなさんからのコメントひとつひとつしっかり読ませて頂いてます♪
 
素敵な笑顔とか可愛いとか、笑顔がいいとか…
めっちゃ嬉しい(T_T)♡
 
 
やっぱり英語ゎ大切ですよね…(´・_・`)
 
2年生になってめっちゃ英語の授業が増えました!(>_<)笑
 
英語得意じゃないから大変…(^_^;)
 
 
苺ゎ本当にひとりで全部食べちゃいました…(´Д` )笑
 
えへへ…(*∩ω∩) 笑
 
昨日の時間割の4時間目と5時間目の間の空白ゎお昼休み(お弁当)です( ̄▽ ̄)笑
 

水泳ゎちっちゃい時にスイミングを習ってたので泳げないわけじゃないけど
なぜか段々泳ぐのが苦手になってきてます…(>_<)笑
 
泳ぎ方ゎクロールとか平泳ぎとかやったら出来るかな…?(´・_・`)
 
 
水泳の授業でゎスクール水着ですよー( ̄▽ ̄)笑
 
学校のプールゎ温水でゎないです…(^_^;)
 
でもビニールハウスみたいに屋根?があるのでちょっと暖かいです♪
 
 
体調ゎ元気ですよー\(^o^)/
 
 
ファッションのポイント…
 
最近寒かったり暑かったりするからどんな服着ようかめっちゃ迷うんです(T_T)
 
きょうゎ半袖に上着羽織ってたんやけど…
 
私服がちゃんと写ってる写真がなかった(´Д` )
 
ごめんなさい(´・_・`)

 
東京遠征めっちゃ楽しみです!!
 
それまでにゎ喉完全に治したいなぁ…(。-_-。)
 
きょうもLIVE頑張りましたー!\(^o^)/
 
 
 
いつもコメントありがとうございます(o^^o)
 
質問もありがとー♪
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(≧∇≦)♡
 
 
読者登録、なう、ペタもありがとう\(^o^)/
 
 
 
----------------
 
 
きょうゎ祝日!!
 
週の真ん中でお休みがあるのってあんまりないけど嬉しいですよねっ♪(*^^*)
 
 
きょうゎまたまた肉汁祭に
OSAKA BB WAVE選抜メンバーとして出演させて頂きました(o^^o)☆
 

きょうゎ天気が不安定で雨も降ってたり…
 
でもLIVEが始まる直前にゎ雨も止んでよかったです!\(^o^)/
 
 
肉汁祭のステージゎ今回が2回目やけど
前回と同じように6曲させて頂きました♪
 
でもセットリストゎ前と違うよー(o^^o)
 
 
そしてきょうもまたまたアンコールを頂いて…☆
 
きょうのLIVEもめっちゃ楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
みなさんゎ楽しかったですか??(´・_・`)
 
 
まゆの声も前のLIVEの時よりだいぶマシになったかなぁって感じ!(*^^*)
 
歌ったりしたらちょっとまだ声枯れちゃうけどほとんどまゆの声に戻ってます…( ̄▽ ̄)笑
 
 
水曜日やのにみなさんに会えてめっちゃ嬉しかったよー!(*∩ω∩) ♡
 
会いに来てくれた方♪
応援テレパシー送ってくれた方♪
本当にありがとうございました\(^o^)/
 
 
物販でもチェキ撮ってくれた方や
CD買ってくれた方!!
本当にありがとうございました(*^^*)
 
初めましての方もお久しぶりの方もいてめっちゃ嬉しかったです(*/▽\*)
 
2分とか90秒とか短い時間やったけど
みなさんとお話できてほんまに楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
きょう会えた方も、残念ながら会えなかった方も!!
またLIVEでお会い出来るの楽しみにしてますねーっ\(^o^)/♡
 
 
そしてきょうもまたまた!
まかないを頂きましたー(o^^o)
 
 
まゆが食べたのゎ。。。
 
スジマヨ丼!!
 
 
{749FFCA5-57B3-45E5-858E-9FA5FBB0C218:01}


めっちゃ美味しかったよー(≧∇≦)
 
みなさんゎ何か食べましたかー?(´・_・`)♪
 
 
なんときょうゎBBメンバーで全種類のどんぶりを制覇!!
 
{3D2F8109-020E-4E96-86D6-D1EEAC53D7F6:01}


どれもめっちゃ美味しそうでどれ食べるかめっちゃ迷った…(^_^;)
 
 
そしてきょうのLIVEが終わった後ゎ
メンバー何人かでちょっとだけぶらぶら…♪
 
 
31のアイスクリームとビアードパパのシュークリームを食べました!!
 
31のアイスクリームゎキャラメルリボンとベリーベリーストロベリー食べたよ\(^o^)/

 
{86433BEE-3E79-4BB3-B289-92990E747180:01}


アイスクリームもシュークリームもめっちゃ美味しかった…(*/▽\*)♡
 
でもきょうゎちょっと美味しいものいっぱい食べ過ぎちゃったなぁ…( ̄▽ ̄;)
 
 
 
次ゎ5月3日に肉汁祭に出演させて頂きます♪
 
3日ゎ18時~と20時~の出番の予定です\(^o^)/
 
 
でもその前に5月2日ゎ九条BBステーションでOSAKA BB WAVEワンマンLIVE♪
 
 
土曜日まであと2日!!
 
もうGW始まってるって方も多いかな??
 
まゆゎ明日、あさってゎ普通に学校…(>_<)
 
 
お互い頑張りましょー♪
 
 
 
きょうもブログ読んでくれてありがとうございました(*^^*)
 
 
明日もみなさんにとってHappyな1日になりますように…☆