~04.07.Tue~ | OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 田代麻由オフィシャルブログ「まゆDiary」Powered by Ameba


{BA0D6900-CF1C-45E3-A095-013AFDA0D0D1:01}

あんまりわからへんけど制服♪



こんばんわー☆


たくさんのコメントといいねありがとうございます\(^o^)/


なんと!
前回のブログのいいねが100超えました!

たくさんの方がブログ見てくれてて本当に嬉しいです(T_T)


コメントも本当にありがとう!!

ひとりひとりにお返事出来ないのが残念…(T_T)

でもみなさんからのコメントしっかり読ませて頂いてます(*∩ω∩)

嬉しいお言葉いっぱいありがとう(*^^*)


可愛いとか言ってもらえると照れます…(*∩ω∩)笑


春休みラストの昨日ゎ家で楽しく過ごせました(*・ω・)笑

皆既月食ゎ2018年?
3年後やったらまだ先ですね…(´・ω・`)

でも覚えとこーっと♪


昨日のお昼ご飯ゎお母さんが仕事でいなかったのでうどんを食べました…( ̄▽ ̄)笑

自分でも料理とか作れるようになりたいなぁ(´・ω・`)


クラス替えの発表ゎきょうあったよ\(^o^)/

その話ゎ後ほど…♪


久々にLIVE見たくなった方…
まだOSAKA BB WAVEのLIVEを見たことがない方…

毎月第1土曜日と第4土曜日に大阪の九条にあるBBステーションという所で
ワンマンライブをやっているので
ぜひ1度お時間があれば来て頂けたら嬉しいです(*∩ω∩)


もちろん!いつも応援に来てくれてる方もまた会いに来てねっ♪


ちなみにBBステーションである4月の残りのLIVEゎ…

4月11日(土) STSスタジオライブ
4月18日(土) OSAKA BB WAVE LIVE(無料!!)
4月25日のOSAKA BB WAVE LIVE

です♪

BBステーションでみなさんに会えるの楽しみにしてます(*・ω・)

そして11月29日のメルパルク大阪でのLIVEに向けて
たくさんの方に来ていただけるように頑張ります!!


いつもコメント本当にありがとう☆

質問も嬉しいです(*・ω・)

またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ☆

読者登録、なう、ペタとかもありがとう(*∩ω∩)


-----------------


きょうゎ学校に行ってきたよー♪

久しぶりの早起きやったから
やっぱりちょっと眠たかったなぁ(´・ω・`)

2度寝ゎしちゃったけど遅刻せずに行けたよ\(^o^)/


そしてきょうが2年生になって初めての登校やったのに…

雨降ってた(´・ω・`)笑


そしてそして学校行く時に同じ学校の人を全然見かけなくて…(´・_・`)

あれ?きょう学校なかったっけ…(>_<)

ってちょっと不安になりました笑

新学期、登校日あるある??笑


でも学校の近くになったら何人かいて安心しました…( ̄▽ ̄)笑


きょうの学校ゎほとんど合唱練習でした!

明日の入学式で歌う合唱の練習☆


「大地讃頌」って歌を歌うんですがみなさん知ってますか??


そして合唱練習が終わった後ゎ
先生から明日のこととかの連絡があって…

クラス発表!!


まゆゎ…


1組でしたー☆(*・ω・)


2年1組!!

ちなみにまゆのクラスゎ3年生になってもクラス替えしないので2年間一緒なんです♪

同じクラスの子の名前見たけどほとんど知らなかった…( ̄▽ ̄;)笑


2年生ゎ修学旅行とかもあるし…

どんな1年になるか楽しみです\(^o^)/


あっ明日から新クラスの教室に行かないとだめなんやけど
間違って1年生の時の教室に行っちゃいそう…(´・ω・`)笑


明日ゎ1年生の入学式!

そしてまゆたちゎ始業式☆

授業が始まるまでに生活リズム戻せるように頑張ります!!

本格的に授業始まるのゎいつなんやろ…(´・ω・`)笑


あっそうそう!!

ちゃんと忘れずにノート買えたよ☆

って報告( ̄▽ ̄)笑

{F64A73C3-EDFA-4235-82D6-9225478535AC:01}

まゆゎいつもだいたいキャンパスノート使ってます♪

ルーズリーフもいいけどまゆゎやっぱりノートかなぁ…(´・_・`)

みなさんゎノート派??
ルーズリーフ派??

ノート買えたしこれで2年生も勉強頑張れます…(´・ω・`)笑



そしてきょうの夜ゎ自主練に行ってきました♪

LIVEのためにいろいろな曲を練習しました(*・ω・)



きょうもお疲れ様です!!

ブログ読んでくれてありがとうございました☆

明日も1日頑張りましょう\(^o^)/


明日もみなさんにとってSmileな1日になりますように…☆