今日は4月産まれのお友達のお誕生日会でした😊
Nちゃん2歳おめでとう🎊👏
これからも元気にすくすく大きくなってね!

Nちゃんリクエストでお豆の紙芝居読みました!
{727B1246-0AFE-461C-8874-80574A039A19}

手遊び歌や布遊びをして、お弁当食べて今日も沢山遊んだよ!!

6月の予定は
7.14日です。

ラブラブ7日は先生の日で、リズム体操予定です口笛

ラブラブ14日は田代公園で遊ぶ予定ですが、雨なら在宅センターです。
お外で泥遊びかペインティングを計画してます。
汚れても大丈夫な服装でお願いしますウインク
よろしくね❤︎

梅雨に入るかな??☔️


夏に向けて、七夕祭り、夏まつり企画中です😊
皆様のアイディアお待ちしております♪



これから梅雨や外の気温が暑くなって遊びにくくなりますので、在宅センターで楽しく遊びませんか??是非、体験お待ちしてます照れ