1泊2日でディーラーに預けていたZ4が戻って来ました。

 

購入して約4ヶ月ですが・・・

前回の車検から1年経過したので、1年点検を受けざる得ませんでしたw(ディーラー保証の条件を満たすため)

 

流石、正規ディーラー 伊達に工賃が高い訳じゃないw

点検内容を動画にして送ってくれました♪♪

 

前オーナーが、4年間弱 所有して1,700kmしか走ってない車体を購入。私が約4ヶ月間で、4,000km爆走したせいか・・・

オイルフィルターハウジング周りにオイル滲みが発生との事でした。

ディーラーで清掃後に負荷テストをした結果、現象を確認できず様子見となりました。(ディーラーある♪ある♪ですね)

 

どうせ、この夏も走りまくる予定なので・・・

夏の終わり頃に再点検してもらいます!

そのた為のディーラー保証なので♪♪

 

走行距離 5,354km