Mr.BIG 日本武道館

THE Big Finih Farewell Tour

14年ぶりに行くMr.BIG
ビリーも70歳だしオレも歳をとった。

席は、東側 2階 N列
席の前が通路になっている関係で広く見やすい。
ポールのギタープレイが良く見える。

これが最後のライブツアーになる事もあり、
武道館は超満員♪♪
オレも含めて年齢層が高いw
(スマホ撮影可のLiveなんて初でした)

19時開演
Daddy,Brother,Lover,Little Boy
今日もマキタの電動ドリルが光る!!
ド定番ナンバーの嵐♪♪
エリック最高!
60歳を過ぎたとは思えない歌声だ。

To Be With You
皆で大合唱して涙が・・・
天国のパットにも届いたはずだ!

Mr.BIGの魅力は
ポールやビリーの超絶速弾き曲も大好きだけど、
アコースティック曲もコーラスを効かせてグっと来るね♪♪

ぶっ通しの2時間超、あっ・・・という間。
最後にビリーからメッセージ♪
英語だったので内容は??だったけど、
ハートで繋がった!!

30数年前にCDを聴いてファンになり、
今回のファイナルに参加出来た事を忘れない。

ありがとう! Mr.BIG

Twitterにて、ビリーシーンからの訳付きメッセージを見つけました。