自分でできる卵ケアサプリ「umu」の口コミを読み漁るのが趣味になりつつありますちゅー

 

 

 

そんなumuの平均利用期間が5.9か月!!

 

約半年なんだけど、これって短い?長い?

 

 

 

難しい問題だなと思ってキョロキョロ

 

 

だって、そもそもサプリメントで変化を得られる保証もないじゃない!?

 

もちろん商品や相性にもよるけどダッシュ

 

 

 

貧血だったら、効果あるない・合う合わないはわりと判断しやすいよね電球

 

 

 

でも、妊活サプリとか正直わからなくない?もやもや

 

 

妊活サプリが意味ないとかじゃなくて、サプリを飲むというモチベの維持期間ってどんな感じ?って疑問がわいたのさ雲

 

 

 

umuについては、エビデンスがあることから、半年っていう期間がある種の目標にできるのかなって私は思ったの二重丸

 

 

 

 

 

なんとなくただサプリを飲むのと、「とりあえず半年!」って決めて飲むのと気持ちが違うなってニコニコ

 

 

 

 

だって、7,500件以上の喜びの報告があるってすごくないはてなマーク

 

 

 

 

umuにしかない有用成分が含まれているのも事実だし、卵の顆粒膜細胞に作用するなんて結構ピンポイントだもんね飛び出すハート

 

 

半年だけ試してみよっかなってなるわおねがい

 

 

 

妊活してたら色んなサプリを飲むこともあるけど、「何のために?」は重要視してチョイスしたいねスター

 

 

自分の心と体を大事にするって意味でもさ花

 

 

▼unu詳細はこっちにまとめました▼