「妊娠」ってまるで当たり前かのように言うけど、こちとらそんな簡単にできたわけじゃないショボーン

 

 

 

受精するになかなかスムーズにいきませんよね赤ちゃん泣き

 

 

それ、卵子の質が関係ありそうですびっくりマーク

 

 

質の良い卵子ってのは、受精ができて細胞分裂がうまくいくんですってキョロキョロ

 

 

妊娠成立にも流産にも卵子の質が重要びっくりマーク

 

 

 

 

なんで卵子の質が悪くなるの?

 

卵子の質が落ちる原因の一つは加齢。というか酸化がよくないそうです真顔

 

 

酸化=体の老化

 

 

アンチエイジングアイテムに抗酸化作用って書かれてるじゃないですか電球

あれですびっくりマーク

 

 

酸化から守らないといけません雷

 

 

年齢を重ねるごとに当然活性酸素は増えますもやもや

食生活やストレスも酸化の要因真顔

 

 

 

酸化を防ぐことで、卵の質も守れるんですねルンルン

 

 

酸化から防ぐ卵ケアサプリ「ウムリン」

 

論文が発表されたり、に掲載されたりっていう確たるエビデンスがある、梅からできたサプリ「ウムリン」花

 

 

 

  • 実際に妊娠報告が多数ある
  • レディースクリニックでも処方されている
  • メディアにも多く取り上げられている

 

信頼できる誠実なサプリメントですニコニコ

 

 

卵のケアを考えている人は、初回約半額で試せるので気軽にトライしてみてくださいねグッ

 

⇓詳しくはこちら⇓