妊活中のサプリメントといえば、葉酸上差し

 

妊娠前なら、子宮内膜をフカフカにしてれくれて着床率を上げるサポート右上矢印

妊娠中なら、赤ちゃんの成長をサポート右上矢印

 

 

そんなこんなで、妊活中にもちろん葉酸は必須なんだけど、

私は、葉酸+ウムリンをオススメしたい!!

 

 

ウムリンとは?

 

ウムリンは梅の有用成分ですキラキラ

注目なのがそのはたらき虫めがね

 

なんと卵の老化を防いでくれるんですびっくり

 

細胞って酸化すると老化につながるんだけど、酸化させる原因って知ってますかはてなマーク

 

 

そう、ストレスガーン

 

妊活中って、喜怒哀楽の落差が激しくなりやすいしストレス感じやすいですよね。

 

妊活のストレスが卵の質を下げるなんて、本末転倒もいいところガーン

 

 

 

実はウムリンという有用成分を含むサプリメントって他にはないのです。

 

葉酸はホルモンに作用して

ウムリンは顆粒膜細胞に作用するの上差し

 

はたらきかける場所が別のものだから、合わせることでより効果を高めてくれるんだってルンルン

 

ウムリンは医学的に効果が証明されている成分

 

  • レディースクリニックでも利用されている
  • 論文が学会誌に掲載された
  • メディアでも多数取り扱われている

 

実績もエビデンスもたしかなサプリメントだから、妊活で+αのなにかを探している人にピッタリなんじゃないかなウインク

 

初回は半額でお得

 

「ちょっと気になるな~、でも味が口に合うかもわからないしキョロキョロ」って人も試しやすい初回限定訳50%オフキャンペーンをしていますおねがい

 

返金保証もついてるから、やっぱムリだったわって場合も安心照れ

 

もちろん卵のケアのためには一定期間継続がいいけど、いつでも解約ができるからその点も安心だよねニコニコ

 

口コミ見てると希望が湧いてくるから、なにか妊活アイテムをお探しの方は試してみるといいかも飛び出すハート

 

⇓こっちにウムリンのことまとめてます⇓

★★★