妊活中の人ならわかると思うけど、結局自分でできることって病院でやること以外のことじゃないえー


地道な努力の積み重ねだよねー、、

目に見えて効果が現れるものでもないしさショボーン


でもやれることやりきりたいって思う人、注目びっくりマーク


ウムリンって知ってるかなはてなマーク

梅からできてるサプリメントなんだけど、これがどうやら卵ちゃんの質をサポートしてくれるらしい飛び出すハート


まだまだ調査中ってことだけど、糖化とか酸化に有効だからかなり期待しちゃうよねニコニコ


私たちPCOSの卵の質を下げちゃう物質は糖化によってうまれるものだからねキョロキョロ


梅味が平気だったり、なにかもっとできること探してるって人はチェックしてみるといいかもー飛び出すハート


↓詳細はこちらに書いてるよ↓

★★★