仕事って頑張っても頑張っても終わりはないし

自己責任だし1人でもできる


仕事での成功も失敗も自己責任、自己満足


でも気づいた!


愛すべき人がいて、その人から愛される

これって仕事より難しいことだし、

どんなに商談がうまくいったときよりも尊いことだと思う


愛すべき人に出会えるか

出会えたとして踏み込めるか

全てを捨ててもその人と未来を歩みたいか

その人に全てを捧げられるか

そして愛してもらえるか


全て相手がいないとできないことです

そして何年も何十年も幸せだと感じることができる


一生は思ったより短い

元気に仕事ができるのは僅かな時間


仕事で成功しても、

パートナーで成功できる人は少ない


仕事は1勝9敗


ツインレイという存在

そんな存在と出会えて結ばれる可能性は1%未満だと思う


今世が無理なら来世で


ツインレイに出会えたとしても

困難な障壁で諦めざるを得ないことがある


踏み出せば何かが変わる

踏み出さなければ何も変わらない


私と奥さんはツインレイ