マッチングアプリは恋愛経験低いか遊び人しかいない説


マッチングアプリって気軽さが売りですが、

年齢、年収、エリアで男性は絞られやすいです。


なのでおじさんは中々マッチしない

おじさんとマッチしたい心理って?


P活とか?自分の働いている飲み屋に連れてくる?

投資させる?


確率として純粋なものは少ないと思います。


若い子とマッチしたいおじさんにとってはキツいフィールドかもしれません。


一方、女性はやっぱり恋愛経験低い人が多いと思う。

周りに出会いがない、周りの交友関係を汚したくないから、手っ取り早く利害関係のない人からスタート


そういう人にはマッチングアプリは最適!

でも良い人とマッチできないというジレンマに陥ります。


やっぱり恋愛慣れている人は写真、プロフィールの書き方から違いますからね。


自分の好みを暗に出して、それ以外は来るなよって感じ


恋愛初心者だとそのあたりの選別や駆け引きもできないから、1回マッチしても続かない


ラインとかはたくさんできるんだけど、

2回3回と会えない


ラインは盛り上がるのになー


それって、ラインだけで良いって思われ優先順位が下がった証拠です


美女は自信があるからラインを頻繁にしません

だって相手の方が食いつくから自分からやる必要がない


男は追いたい生き物という真理を心得ている


なので、恋愛経験低い人はとにかく数売って会いましょう!

そしてモテる女性、男性を見つけてください!

その人の真似をすると良いです。


ラインはほどほどにね