最近整形流行ってますよね?


男性で整形する人はまだまだ少数派だけど、

女性は20代だと特に多い気がします


目を二重にしたり

鼻を高くしたり

えら、アゴをシャープにしたり

ちちをでかくしたり

脂肪吸引したり


女性は整形してなくても脱毛、スキンケア、メイク、美容院とお金がかかりますよね


加工アプリで可愛くなるなら現実もそうなりたいと思うのが乙女心でしょう


安易な整形はやはりオススメできませんが、

酷いことを言われた、トラウマになる

彼氏ができない


整形しても良いと思いますが、

多少弄っただけではあんまり顔は変わりませんよね


全身麻酔でメスを使うレベルじゃないと結構変わらない


でも全身麻酔、ダウンタイムに慣れるとどんどん加速する依存症


流行りの顔を追うことはオススメしません

そして彼氏に内緒を貫き通すこともオススメしません


男性の好みって本当に色々あります!

みんながみんな脱毛ツルツル、二重パッチリ、顎シュッ、鼻ツン、ボンキュボンが好きなわけではありません


一重が好きな人もいます!

太ってる人が好きな人もいます!

貧乳好きもいます!


本当に!


出会えてないだけなんですよ!

もしくは出会いを探す場所を間違えているかもしれません。


真面目で誠実な男性はなかなか現れないなぁ

飲み屋や相席屋、マッチングアプリにはいないかもしれません


そういったジャンルで受ける顔もありますし


他人全員から可愛いと言われる人生よりも

たった1人の人が命懸けで愛してくれる人生にしませんか?