痩せろって言われたら、おまえだって食べてるじゃんとなりがち

例えそうでも素直にその言葉を受け止められるか


なんでもいいなりイエスマンになれというわけではありません


時には強がることもあるでしょう


でも素直さがないとやっぱり難しい


間違えたらごめんなさい

相手が間違えたら鬼の首取ったかのようにやるのはダメ


若い時や、同級生婚だとこうなりがち

やっぱり若くて歳が同じってライバルなんですよ


なのでお互いに尊敬できないならかなり厳しい


年の差婚が流行るわけだな

歳の差が7つ以上離れてたら正直何を言われてもそこまで目くじらたてることもないです


自分のことを指摘されてイラッときやすい方は年の差婚をオススメします


蛙化ってのも男性の方が精神的に幼いし

これが二十歳前後ならなおさら


だから女性は同世代の男性のちょっとしたことで冷めてしまう


まぁ経験も余裕もないから仕方がないよね


女性は若さが武器って知ってるし

可愛くなれば優遇されることも増えるわけです


その頃男性は?

Youtube見てソシャゲー三昧


これじゃ勝ち目ないし冷められても仕方がない


勉強して資格取ろうとか

起業してたくさん稼ぎたいとか

女性が好きなことにフォーカス当ててフィールド広げようとか


とにかくハングリー精神がないと厳しい


私は高校時代に遊びまくったから

大学時代はダブルスクールして勉強して起業しました

大学時代はバイトもする時間がなく栄養失調で倒れたり

友達も作ると遊んでしまうから4人くらいしか友達作らなかった、今思えばこれは後悔

社会経験もないと会社員の人の気持ちも分からないから上場企業に総合職で就職もしました


とにかくモテたかった!

高校時代は小銭と時間があり多少頭がよく、多少ヤンチャならモテる


大学時代は社会人がライバル

やはり沢山お金を稼ぐ人は豪快でカッコよく見えた

だから自分も稼いでモテたかった


今は?


高級品をSNSで見せびらかす人は詐欺師か自己肯定感が極めて低い成金


女性は整形して課金してもらうことに全力を注ぐ人も増えた


真実の愛を見つけるのは困難な時代になりました


まとまりのない文章でいつもすみません