初対面で意識すべきこと


即日できること


服装

美容院

髭剃り

鼻毛カット

眉毛カット

爪切り

耳掃除


これら全てに共通することは清潔感


どんなにフツメンでも鼻毛が出てたらアウト

そして少しでも若く清潔に見せたいなら青髭アウト!


服はブランドものとか必要ないです。

GUとかでオシャレにシンプルに安くコーデ可能です。

自分で探すの大変ならコーデをTikTokあたりで検索すれば出てきますよ!


半年かけてもやるべきこと


脱毛

スキンケア

AGA

ホワイトニング


脱毛は髭!

全身毛深い人は3回コースの医療脱毛すれば多少は薄くなります!

キャンペーンなどをお得に利用してやればコストは抑えられます

1回数千円からできます!


スキンケアは大切!

カサカサ肌、シワシワの肌、浅黒い肌、、

時間はかかりますが綺麗になれます!

日頃のスキンケアをちゃんとするだけで、

美容医療までやる必要ありません。

ただし、正しい知識、製品、使い方が必要です。

月1万かなぁ


肌が若返れば見た目もかなり若返ります!

女性と共通の話題ができますので自信にもつながります。


AGA

これも薬飲むだけで生えてくるので、

薄毛に悩んでいるのでしたらすぐ飲みましょう!

これも月1万?


ホワイトニングは1回1万円かなぁ

歯が黄色い人なら5回は必要かなと思います。

真っ白にする必要はありませんが、

ほとんどの人が歯が黄色いので清潔感ある色に戻しましょう。


毎月数万円の課金が必要になりますが、

日頃の無駄遣いをやめて自炊して自分磨きを頑張りましょう!

女性は上記のことプラスメイクをやられていると思えばできますよ!


私は眉毛が薄くなってきたのでアートメイクしました!

めっちゃオススメです!



卒業すべきもの


タバコ、お酒、菓子パン、コンビニ、惣菜


なかなか難しいですよね、これが楽しみになってたりすると。

0にしなくて良いので今より依存度を下げていきましょう。

ここに課金するより上のことに課金した方が絶対に自信になります!



追加でやった方がいいこと


筋トレ、姿勢改善


Youtube見れば無料です!


これはマッチョになるというよりも健康を意識することです。

歳をとると筋肉も衰えて元気もなくなります。

荷物が重い、歩けない、すぐに座りたくなる。

子供ができると大変ですよ。


スタイル良くなると姿勢も良いし、

服装もシンプルなものが似合います!

ブランドモノ卒業できるし、一石二鳥ですよ。


トレーニングは怪我しないように、いきなり重たい重量は扱わないように。


見た目の清潔感はここまでやればバッチリです!

無料でできることは自分に鞭打って継続させて、

課金すべきモノはお得かどうか調べてしっかり課金しましょう!


俺のありのままを好きになってほしい!

寝言は寝てから言えですよ笑


とにかくお金を課金する優先順位を半年間だけ変えましょう!

これから永遠だとしんどいので、今日から半年間意識してみませんか?


それで変われば楽しいと思います!

自分には難しいなと思えばやり方を変えて良いと思います。


どんどん若返って自信が着くと最高ですよ〜!

マインドも上向くので、オススメです。