男性にも女性にも悩ましい課題でもあります

それも浮気だと言われることもあるし

付き合いでたまに息抜きという意見も


こう言ったことは最初に話し合うべきだと思います


ではそれらを許している夫婦の意見として私が納得したのはこちら


奥さんを連れて紹介できるか

キャバ嬢とのラインの内容を見せることができるか


これに尽きます


紹介できない女性、ラインを見せれない女性って疑われても仕方ありません


結婚したら一切女性と話せないとなるとコミュ力も落ちてしまうでしょう

かと言って飲み屋はokとしてしまうと浮気の温床になりやすい


私の周りでは風俗はokとしてる夫婦もいますが、

こればっかりは二人で納得したなら。


もはや男女は紹介されようがライン見ようが、それでもコソコソできる倫理観ない人もいます。残念ですが。


そう言った人には法的に処せば良いと思います。


このブログでも一貫して言ってる

仲良し、信頼の秘訣は隠し事、嘘がないことです!

良いことも悪いことも1番最初に相談できる相手、

そして最後は二人で一つになることです!