男性が女性と結婚を決める時


やっぱり自分が最初、自分が中心てのが定石


ギブアンドテイク

自利利他


悪いことじゃないと思います

でも結婚後もずっとそうならダメだと思います


男性がこんな女性となら結婚したい


どんなことがあっても何があっても俺を信じて欲しい


そんな意味あいのことを言ってくれたら、

そりゃ結婚しますよ!

特に経営者は不安も多いし敵も多いかもしれない

孤独や無意味なプライド、時には間違ったことや

恥ずかしいことをしてしまうかもしれません


そんな時でも奥様が信じてくれ、助けてくれるなら

喜んで生涯を共にしようと決意します!


結婚式までは!笑


やっぱり結婚後はどんな男性に対しても厳しく締め上げられるだけの器量がないと奥様は務まりませんね


仕事だからと言って遊んでいることを放置したり

お金の管理も任せっぱなしなら危険です


世界中が敵になっても味方するんですよ?

それだけ好きだし信頼してるってことでしょ?


だとすれば奥様は遊びとお金をしっかりと締め上げないと絶対にダメです!


カッコいいこと言ってくれたから信じて待とうは最もダメなこと


昔から知ってるし大丈夫だろうもダメ!


結婚式や婚姻した後に必ず締め上げましょう!

私は締め上げられなかった側と締め上げられた側の両方を経験しています!


本当に愛して信頼しているなら妻のいる家が1番心地良いはずです。


仕事を早く終わらせて遊ばずに家に帰りたいと思います!