奥さんの言うことを聞いたり、尽くしたりすると

報われる、感謝される、許されるなどと期待してはダメ


冒頭から強烈ですが、

仕事や友人知人ならいざ知らず


対女性、彼女や奥様に対してはこれをやったから日頃の悪事が許されると言うことはありません


これだけ尽くしたんだから感謝されて当然


これだけ色んな物を買い与えたんだから少しくらい遊んでも多めにみてくれる


病気の時、これだけ看病したんだから自分の時もやってくれる



これ、ぜーんぶその通りになりません


女性の欲は沼より深い


というよりも、まず自分がこうなるって話が先だとダメなんです。女性に見透かされています


なので本当に無償に!あなたのことを先ず思った行動です!

大谷翔平が自分の年俸下げてでもまずはチームの補強を優先してチームを強くしてほしい!


このように自分ありきではなく、他者ありき!

利他の心です!

真にこれができていれば女性は裏切りません!


この男、結局自分のためだなとバレているようではお先真っ暗


世界の人格者、大谷翔平様を少しでも見習って、

自分の目標は曲げず、しかし利他の心で相手を敬いましょう!


そう決めた相手だから付き合っているし結婚したのでしょう?