私の時代は


小学生なら足が早けりゃモテて

中学生はヤンキーがモテて

高校生は勉強できたヤンキー風がモテて

大学生はテニスサークル入れば遊べて

20代は悪いことしてでも金がある奴がモテて

30代は清潔感と包容力を兼ね備えてたらモテて

40代は若い感覚、友達のような親しみやすさと可愛げがあればモテて、まぁお金と見た目の若々しさは必須


これね、どの年齢もイケメンだからモテるわけじゃないし、

イケメン好きが一定数いるのは事実

でも全体じゃない一定数、ここを間違わないで欲しい!


そしてイケメンだけが取り柄だった彼等は大人になって急激に自信を落としている

イケメンも歳を取るし、若い時に何も努力せずにモテてきたので30代からは苦戦している


イケメンって美味しいラーメンの最初の一杯。

冷めたら美味しくないし、すぐに冷めてラーメンの本性が出てくる


だからイケメンはスピード命なのだ!

しかも流行りの顔もあるからね

長期戦は苦手で長期間付き合うことも苦手


最初からイケメン枠の女性陣もすぐに分かる

彼女たちは会話の必要性がない

顔に恋しているから何を喋っても喋らなくてもカッコいいのだ


そう数ヶ月間は


フツメン、ブサメンは自信を失う必要ない!

多人数戦だと分かりやすい、イケメン枠の女性はすぐに分かる、外見でしか判断できない女性はこちらからもお断りしておきましょう


そして、いるでしょ?

美人なのに彼氏はフツメン、ブサメン

しかもとびきりの美人で


スーパー美人は外見で判断されることに嫌気がさしている、一目見て可愛い、好きと言われる毎日


その度にあぁまた外見しか見ない男かと思う

もはや男はそうでしかないから最初から期待もない


だから中身がイケメンの男を待っている

何があっても幸せにする!守るという覚悟!

一度振られても何度でも立ち上がる根性!

酷いことを言われてもされてもそれでも好きと言える愛!

全てを捨てでも貴女が1番と言える漢気!


これらを持ち合わせた漢を待っている

スーパー美人に挑むなら中身を徹底的に鍛えろ!

そして人と違うことで目立つしかない!


そして普通の美人狙いなら、やはり面白さは必須!

知識の豊富さは不用で面白さだ!

知識の豊富さで唯一食いつきがいいのは彼女達の主戦場、メイク、スキンケアだ!

これは相当に勉強する必要があるが、手に入れれば大きな武器で頼られること間違いない!


知識の豊富さをカッコいいと思っているニキは要注意!

それなら20代で流行ってる歌をカラオケで巧みに披露した方がウケがいい!


疲れている時にも笑わせてくれる!

お笑い番組を見るより貴方といたほうが楽しい!

あぁなんだか毎日心地良い!


ちなみに面白い話が苦手なニキにアドバイス!

トークサバイバーでもなんでも良いからお笑いを見るんだ!

そしてツッコミとボケ、さらにリズムを掴め!

面白い話はリズムが大切!多少早口がいい

抑揚は大切

そしてネタは盛って良し!

笑いがゴールだからそこを真面目にすると興ざめる

そして最後に必ずオチを意識する


自虐ネタは鉄板だが真面目な人がやるとネタじゃない自虐、それは暗くなる

あくまでもネタになることを心がける


下ネタ、不幸ネタはダメ、素人が手を出す領域としては早い


つまり女性のほとんどは最後に安心感を求めている!

大人の余裕!

この人と一緒にいれば安心できる、尊敬できる!

そんな感情を常に抱かせてあげれば上手くいく!


相手が取り乱した時にこそ!

ピンチはチャンス!大人を感じさせろ!

恋はハプニングが必要!

ハプニングを楽しむべし!


こんな人にはならないように


高学歴自慢ニキ

過去の話ニキ

外見しか褒めないニキ

自信ないニキ

まじめ腐って暗いニキ

面白くないニキ


最後に40代50代で見た目を若い、俺はまだ20代と付き合えると思ってるオジは要注意!

自意識の相手の認識は大きく違います!

見た目だって若々しいし

服装だってオシャレにしてるし

美容院は月一で行って筋トレもして

相手の話も寄り添って聞けるし

そこそこお金もあるから奢ってあげるよ〜ん


うん、鳥肌


なんかね条件だけ見ると良いんだけど会うと痛いんだわ

やっぱり自然さがない

可愛さ素直さがないと結構年齢感じちゃう

一緒にいると楽しくないし息が詰まる

相手がずっと緊張しちゃう感じ


もちろん例外的にイケオジはいます!

でもそんな男性は男性から見てもカッコいいんですよ!

同性から毛嫌いされる、同性も寄ってこないオジはかなり要注意


もし年上男性が好きな女性は彼の周りの友人を紹介してもらいましょう。

それが物語ってますから。