「推し活」は良いと思います!私も「白銀ノエル」推しです!ホロライブです!

でも恋愛そっちのけで推し活はうーんと思ってしまいます

推しを理解してくれるパートナーが現れたら最高ですよね!

 

まぁ最初から推し活してます!って異性に言う人は少数派だと思いますが、

付き合っても結婚しても隠し通すことはできないですよね

 

最近は、意外に女性でもVTuber好きも多いのでそれとなく探って見てはいかがでしょう?

「伊織もえ」さんだって彼氏と一緒にコスプレを楽しんで仕事になって超有名になっているほどです

彼氏がコスプレやろうって言って始まったそうですよ

 

やっぱり自分が行動しないと始まらないし、相手も動いてくれませんよね

 

推し活は、ずっとファンの立ち位置にいても良いのですが、

ファンから付き合って結婚もありますし、やっぱり相手のために何ができるかですよね

下心や欲が透けて見えると女性は嫌厭しますし、誠実に丁寧に、でもしっかりと熱意を伝えることも大切かと

 

恋愛経験が少ないし、恋愛で傷つきたくないから推し活してるって人は本当に注意!

VTuberでは傷つきませんが、温もりも味わえません

 

やっぱり恋愛は傷ついた数だけ成長できますし、

やっぱり好きな人とのリアルな反応って良いなと思いますよ

 

20代でも30代でも行動あるのみです!

 

「蛙化するから付き合えない」

 

蛙化って冷めるシーンを指すことが多いと思いますが、

そもそも付き合ってて蛙化は真剣じゃないですよね

 

数ある中から今回はこの人でいいかみたいな付き合いをすると、

付き合い始めると今度はどこで別れるかを考えるわけです

 

なので蛙化したら別れて次探そうみたいな

20代前半とかだと時間もあるしどんどん良い男探せーみたいな感じですかね

 

私は男ですが、昔から蛙化して別れて次ってのを繰り返してました。

やっぱり真剣じゃないし、結婚も考えてないしとりあえず一人は寂しいから付き合っとくみたいな最低な感じです。

 

女性も別れる時には次に付き合う人が目星ついているじゃないですか

同時並行じゃないにしても、まぁモテる女性は途切れません

 

モテることが当たり前で30代になると、傾向があります

本人は理想高くないと言いつつもかなり高いです

 

やっぱり可愛い、カッコいいと表面だけ褒められていると20代のうちはいいのですが、

30代になると内面を認識されていないことに傷つきます

だからあんまり嬉しくないですよね

 

かと言って誰と付き合うって考えたら過去の恋愛が邪魔してベストな顔を探してします

顔で判断されたくないと言いつつ顔で判断してしまっているんです

 

こう言う人はあれこれ考えずに一度付き合って理想のハードルを下げて、

現実との修正を図るべきです

 

理想が高すぎる人は現実とのギャップをしっかり認識した方がいいです

20代と30代では色々違いますよと

 

中身やスキルが磨かれていっているならですが、

そこは10代20代でとまったまま、顔も30代でまぁ老けた

でも感覚だけは過去の恋愛観を引きずってる

 

あんまり言い過ぎたら怒られちゃいますね

え、そう言う私もそうだったんですよ!理想と現実のギャップに苦しむ!

みんなが通る道