FREESTYLE TOKYO グラチャン★ | TAMO B-log

FREESTYLE TOKYO グラチャン★

あらあらあら。。。お久し振りなんですけど。めげずに頑張りますあせる


今日はFREESTYLE BATTLEに出てきました。


今日はチャレンジ&自分のスタイルは果たしてどんなもんなんか。&音楽に入ってダンスをする!!


ってな目的で出てきました!!バトルというよりも自分への挑戦的な。


結果ベスト4!!でした~ドンッ



正直ベスト16にも残らないのでは?と思いあきらめていました。予選でいい踊りができなかったなーーって感じで。でも、予選は何でもいいから音を感じて自分のダンスしようって思ってたんだけど~乗れずでした。。。


ベスト16のお相手は、前々回優勝の鈴木さん。彼から繰り出されるオリジナルスタイルにテンションあがり、負けん気で挑む。とにかく踊り切ろうとガムシャラ~あせる


何とか勝ち進みベスト8から、自分がすきなジャンルの音を選曲できる仕組み。

POPのナベさんと当たり、相手のPOPの技術と音に苦戦するも、もう踊るしかない!!FREESTYLEじゃーー!って気持ちでPOPの音を何とか自分のスタイルに絡める。後半は自分の選んだHIPHOPで勝負!!音に入れた感じで、かなり気持ちよく踊り切ることができました。



ベスト4はなんとRAMPAGEのRYOSUKEさんと当りました~!!

私RYOSUKEさんめちゃ好きなので、バトルで当たれただけで光栄ですっって感じでした目


私はあえてのLOCKをRYOSUKEさんはHIPHOPを選曲。


いや~~勝てませんでした。。。かっこよかったし、感動しました。


RYOSUKEさんの1MOVEの重さは半端なかったですアップかっこよすぎです虹



自分も本気で挑めたし、めちゃ楽しんで踊れました。めちゃくちゃだったかもしれないけれど。とにかく一つの音を体に入れて、『魅せる』はできなかったかもだけど、

『感じる』ことは今日はできたかな、と思いました。



審査員のNAVIOMAE POPPER'SのYUKIさん。FeelinのU-KIさん。PINOさん。

DJ、YUZOさん。YU-KIさん。藤枝さん。しんじさん。



ありがとうございましたラブラブ!チャレンジできる場所や、出会いの場所に感謝です。



そして今日みなさんに頂いた言葉を素直に受け止めて、また前進していきたいと思います!!



自分の弱いところが分かり。そして自分がずっと不安だったり自信がもてなかったところが今日のバトルでなんかふっきれた気がします。グッド!



今日感じたこと一つ一つを大切にして、意識して必ず行動に移したい。。。と思います。

まだまだまだまだですからっっグー



がんばるぞ~~~ラブラブ!ラブラブ


ちなみに決勝はカミジョウタケルvsRYOSUKEで、RYOSUKEさんの優勝でした!!



おもしろすぎるバトル。MICHAELもかかるし。



すごいHappyな空気を感じましたラブラブ!DANCEって素敵です。



楽しかったーー!!



ありがとうございました音譜