逢う度に「なんか気が合うな~」

「空気感が一緒~」

「同じ匂いがする~」

そんな風に感じている人がいたら

それだけでテンション上がります。



誕生日も知らないけど

数字も不明だけど

懐かしい感じがしたり

同じこと考えてたり…ね。



そんなお友だちに今日は智書を

プレゼントしました。


{C0D9688D-DD97-44CC-AD9C-DACA3EA01679}

これは少し違うバージョンですが

「いつもありのままの自分に花マルを」

そんなメッセージを込めて書きました。

それと

{C0ACAF7E-339C-4C35-9C41-58A404DEC9F6}

これはお店の名前にちなんで書いたもの

ですが、ひすいこたろうさんの本にある

ピンチはチャンスも喜んでくれましたドキドキ





それを見た瞬間から、友だちの両腕

びっしりに寒いぼ!!

「何で寒いぼな~ん」と突っ込んだら

「書から受けるパワーが半端ないよあせる

って、真面目な顔で言ってました。



私の書からそんなパワーが出てるん?

って、それは知らなかった汗

でも喜んで頂けて嬉しいですドキドキ 



天宮玲桜先生の本を読みながら

頂いたメッセージは、人の心に

深く染みていくようです。


涼子