ご訪問ありがとうございます。


幸せ収納インストラクター
子育ち応援セラピストの
山志多涼子です。



今回はさすがに予報通りの
大雪でしたね。

{41E2D00A-17B8-4160-8BFE-530A317BEE9F:01}


24日は全国フォーラムが
終わって、急いで新幹線で帰って
来たのですが、途中で
車がスリップして
ヒヤヒヤしましたあせる


{5A81C821-E780-4537-8C60-00EE342B4687:01}


しかし猛吹雪の中、近所のご主人、
犬の散歩をしているご夫婦が
助けてくださって、車も私も
無傷で帰れました。


神さまってきっといるビックリマーク
そう思えるような
夜でした。



普段とは違うことが
起きた時、それをどう
捉えるかで、その出来事の
価値が変わります。



今回、私自身は
雪を甘く見たことを
後悔してちょっと凹んだ
部分もありました。



しかし友だちがみんな
さすが、もってるね~グッド!
吹雪の中散歩をしていた方と
出逢えたことを
プラスに受け止めて
口にしてくれたのが
とても救いになりました。



おかげで半日も
落ち込まずに済みました!!
やはり持つべきものは
ポジティブ思考の
友だちです。ラブラブ!



今度は私が
落ち込んだ友だちを
元気にする番ですね。




今日もありがとう。
みんなにありがとう。
涼子ドキドキ