ご訪問ありがとうございます。


子育ち応援セラピスト
幸せ収納インストラクターの
山志多涼子です。



今日はぴよぴよ
ぴよカフェでした。

{D41B2509-8A3D-49B6-94A8-48D966AED68C:01}



毎回カフェ
の時は
おもしろ質問カードを使って
自己紹介したり
話を聴いたりしています。



{E0A3B316-0CC7-4DDB-871F-2863646E18F5:01}



今日は珍しくみんなで
全カード引きました。




お弁当とか給食とか
食のカードばかり引く人がいれば




自己肯定感に関する
カードばかり引く人がいたり




仕事に関係することの
カードを引く人がいたりと




カードの種類まで
その人が今大事にしている、
その人の今を表すことを
示しているようで
なんだかドッキリでした。





今日はご参加頂いた
パステルアート作家の
酒井麻里さんに
素敵なポストカードも
頂いて・・・。
超ハッピー



{E5E99C97-6D3B-4E34-8225-E25EF0A46D3B:01}



楽しいお喋りは人を繋いでくれます。
今度はどんな方と出会えるのか
とても楽しみにしています。




今回初お目見えの
抹茶の2色ムース。
いつもは相棒の洋子さんが
ケーキ担当なのですが、今日は
拙いながら私が作りました


{B1C3E9BD-9B40-4AD0-913E-49CAB5675810:01}


美味しくな~れって
心を込めて作ったら
型から出す時に崩れることも
あるのですが、今日のは
とってもきれいに出来ました

{B1B6B459-8323-4E6F-BD6D-9454702D4503:01}

*\(^o^)/*
みんなが美味しいって言って
くれるのって嬉しいですね




今日もありがとう。
涼子