ご訪問ありがとうございます。


幸せ収納インストラクター
子育ち応援セラピストの
山志多涼子です。


今日は福岡で幸せ収納基本レッスンと
子どもを伸ばす魔法のかたづけの
2講座でした。

{DC43580F-427C-43BB-B199-0999BE3C48CD:01}


昨年1月にスタートした
子どもを伸ばす魔法のかたづけ講座は
おかたづけのスキルを通して
子どもの習性や気質などを理解しつつ
子どもの才能を伸ばすために
お母さんがどのように
関わるかを学ぶ講座です。


今日、2回目受講の方は
前回よりバージョンアップしていて
子育てにすごく大事なことを
教えて貰えて良かったです
とアンケートに
書いてくださいました。

{BE8DC623-EFFC-4991-B532-01A768843C0B:01}


他にも素敵なご感想を
頂いていますので
記事をご紹介しますね。
本当に嬉しい感想です



今日は講座の中で
自分が子ども時代に体験した
温かさを与えられた言葉や体験を
シェアして貰ったときに
ふいに涙があふれていた方に
全員がつられ泣きしてしまう、




ちょっと幸せでちょっと切ない
そんな時間をみんなで共有しました


何とも言えないじんわりと
温かい空気が、講座をしている
お部屋を包んでいました


私、おかたづけを学んで来て良かった。
講師冥利に尽きる
そんな時間でした。


22日は春日市で幸せ収納
2級講座があります!


2級講座を受講すると
自分で自分のおうちをまるっと
おかたづけするスキルを
学べます。


そして、2級を受けて頂いた方には
基本レッスンを開催することも
可能になります。


幸せ収納で一緒に学びを
深めてみませんか


皆さまにお会いできることを
楽しみにしております。


今日もありがとう。
涼子