紙自体が宝石!?キラキライラスト入り名刺を作っちゃいました★ | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

こんにちは、たしまかなですヘ(゚∀゚*)ノ


こちらの事務所で名刺デザインをすることになり、代表のまゆPから教えてもらった印刷会社さんの紙サンプルを取り寄せたところ、自分用にも新しい名刺を作りたくなり作っちゃいました!!
(こちらの活版印刷の名刺もとても気に入っていたのですが、載せたい情報が多くなったのと、気軽に渡せるものが欲しかったため)アップ



じゃん↓↓

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト名刺 キラキラ 宝石 サル


実はこの紙、全体にキラキラが施されていて、とってもキレイなのです音譜

ちょっと暗くしてみますね(・∀・)

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト名刺 キラキラ 宝石 サル


キラキラしてますラブラブ

宝石部分もキラキラ↓↓★
紙自体が宝石のようなので、宝石のイラストともマッチしますプレゼント



ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト名刺 キラキラ 宝石 サル


裏面にはおサルを入れたのですが、おサルのお腹もキラキラ♪
ダックのお腹もキラキラですラブラブ

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな-イラスト名刺 キラキラ 宝石 サル



自分で言うのもなんですが、実物は写真よりもずっと可愛いですヽ(゚◇゚ )ノ

テンションあがります★

あー、早くどなたかにお渡ししたいわー目