8月30日 水曜日

今日はお出掛け2日目です。
僕は泊まるところがとてもお気に入ったので、
あまり眠れなくて、
父ちゃん母ちゃんが早く起きて
遊んでくれるのを待ってましたキラキラワクワク


5時前に父ちゃんが起きて
珍しく朝のお散歩に連れて行ってくれました

外は風が吹いてて涼しかったです🎐

ドッグランは父ちゃんと2人きりで
走り回って特別な日の特別なお散歩になりましたウシシ

{FB8A1EA4-9A62-4EC3-9E69-F1BD5893B520}





その後はお部屋でちょっとゆっくりして
朝ご飯の時間になりました。

もうお留守番はへっちゃらですにやり

お留守番の間、少し眠っていたら
今回は母ちゃんがお迎えに来ましたえー?



朝、父ちゃんと一緒に行ったドッグランに
まるを連れて行きました

僕は2回目なので
まるにいろいろ教えてあげましたウシシ

{93A08DF7-094E-483E-BBE5-68FE3C6C5DA3}





2人でドッグランで遊んでたら出発の時間になりましたとても楽しかったお泊まりのお部屋とも「さよなら」ですぐすん
淋しかったけど父ちゃんが「また来よう」って言ってたので淋しくなくなりました。



今日は家に帰る前に1箇所だけ寄り道しました。
「水郷の里」って書いてありましたが
僕には「みず」しか読めませんでしたアセアセ

僕は水が大嫌いなので少し嫌な予感がしていましたが、母ちゃんから「ここはお舟に乗って川?を渡って行く所だよ」と教えてもらいましたぶー

僕もまるも一緒に乗っても大丈夫なように貸切舟を母ちゃんが予約してくれていましたゲラゲラ

船頭のおっちゃんは
とても面白い人で物知りでいろんなお話を聞きました。
僕がおっちゃんに「ワンワン!」言ってしまっても「良い子だね」と言ってくれましたウシシ
舟の上では鳥さんや亀さんがたくさん見れてとても楽しかったです。


{B71F8747-2C78-48DE-8A31-790F663784E1}

{FB22BB0F-CD70-460B-83BD-A63748B1D9FA}



その後、道の駅でお昼を食べて車の中で寝てたらお家に着いてましたにやり


父ちゃん母ちゃんありがとう。
とっても楽しい夏休みの思い出になりました。
また行ってみたいと思いました。


💮