にやりwelcome to たしたしたしブログにやり






ご訪問ありがとうございます😊






今日  7月31日

と言っても特別何の記念日
というわけでもありませんがねー


チワワのどんきーさん(現在4歳)
の7月31日を集めて見ました

そうです
特に意味もなくです

暇人かッビックリマークビックリマークビックリマーク

というツッコミ
&いいね👍

大歓迎です



というのも
私がブログを始めたのは
今年の3月からですゲラゲラ





ブログを始めてからは


   ①日々の出来事
   ②その日に思っていたこと
   ③喜んだこと
   ④怒ったこと
   ⑤親バカなこと

などなど


取り留めもなく
日記のようにブログしている
毎日です

ほとんど⑤ばっかりですにやり



「ブログをしていない頃の
写真を見返して
思ったことがありました」

が今日のテーマです


{354BA3DB-79CB-45DC-8B99-C730B582A8A4}

とーっても可愛い
ぱぴーチワワちゃんの頃

林檎さんのおもちゃで遊んでます


この日はどんな日だったのかなはてなマーク







{5760254B-9F82-43DD-B288-6C97AB776926}


1歳半になって
風貌  大きさは
今とほとんど変わりません
もうすっかり大人だびっくり


この写真
何故自分の足の匂いを
嗅いでるのかなはてなマーク
        臭いのかなはてなマーク←失礼ウシシ






{2F0C84F0-55A9-416B-8795-8CD5E7415600}

この年の7月31日は
謎にこの一枚だけアセアセ

訳がわからんです


後ろ姿の写真を一枚って
カメラを置いたその意味はいったい!?

誰もわからんわムキー







{CB37CDCE-A02A-45D3-A5FD-E0096E1E3047}

うぅーんえー?

笑ってるのかはてなマーク
暑いのかはてなマーク

意味もなく微笑んでるのかはてなマーク
とっても失礼ゲラゲラ








{6A0675F4-1201-4458-83FE-15A945B8FA7B}

これは今日の写真ウシシ

私の帰りを待つあなたは
何故かケージの狭い所にいました

「早く帰ってこーいッビックリマーク

と狭いところから遠くを見つめるどんきーさん





このように
ブログを始めたおかげで

我が家の成長記録が
言葉と写真で残せるので

見返した時
とても楽しく
とてもわかりやすくなりました



いつもオチのないブログに

いいね👍

してくださる
読者の皆様に感謝して


アメブロさんに感謝しながら


今後も
我が家の成長記録を
続けて行きたいと思います





最後までご覧いただき
ありがとうございました