ビーグル犬しっぽビーグル犬からだwelcome to たしたしたしブログビーグル犬からだビーグル犬あたま



ご訪問ありがとうございます爆笑





今日は、
まるの去勢手術の日ですニコニコ




事前の検査で肝臓の数値が良好爆笑

前回はこれが高値だったために、
延期になりましたが
すっかり基準値内に収まっていました。


食事療法で良くなりホッとしております照れ

よく頑張りました💮
偉いぞまるウインク





今日は
まるちゃんも意気込んでおりますニヤリ

{B7E658A2-4DB6-4B01-9B4D-9C6337A99E1F}

まる頑張ってね👍





前回同様、
どんきーさんもまるちゃんに付き合って
前日の夜から断食になっておりますガーン


またですかぁーダウンダウンダウン

{8EA7FE6E-28F5-4F05-A5C5-9DF68DD8CEA2}

ちょっと怒り気味ムキー

そして写真はその後
拗ねてしまったものガーン





時刻はAM10時

少しが降ってますが
全員で行ってきまーすニコニコ




まるを病院に預けて
お迎えはPM4時以降になりますキョロキョロ

{9EC9B35C-32CA-4B95-B3A9-05B38015C085}

置いてけぼりじゃないよ
ちょっとだけお預けですニコニコ






お家に帰ってから
何やら探し物のどんきーさん

{EFE17977-8E08-4813-8D24-23EE945489EF}

{5D123607-94D0-43B2-8E86-B9103B86602B}

探し物みつかりますかぁーはてなマーク


{89F1A946-73D2-4B09-B248-6F31CED6CAB4}

つけたぁーウインク


やっとご飯もらえたね爆笑


{06540121-DC4F-47CA-B529-D88C2EEA8953}

{782DBC50-525D-4E83-BC16-899BC1F89E7E}

ご飯とお水
まるに付き合ってくれて
ありがとうおねがい




寂しさ忘れのために
新しいおもちゃをあげますニコニコ




いつも新しいおもちゃをあげると
まるに取られるので、
今日は独り占めできます。

{F15CB14C-3B29-440E-A704-B7566E925B2B}

{A1934526-A6E1-4B94-A840-C6857146C098}




でもすぐに飽きてしまって

{4E23784C-2A62-4DF7-A1B2-3818907309AD}


帰りを待つどんきー兄さんえーん優しいね








お迎えに行った様子は後程照れ