昨日、今日と近所のセリアを周ってGETしたスイマーのグッズラブラブラブ




可愛いースターそしてかなりエモいえーんえーん

SWIMMERは学生の頃、かなり大好きで

よく新宿ALTA店に行ってました照れ


女の子のハートをくすぐるのよねチュー笑


クリアファイルは裏も可愛い爆笑





ポーチの中はビニールで、

使ってたら剥がれてくるやつあせる




だからあんまり使えないなー大泣き

もったいなくてガーン

100均だけど、スイマー愛が強くて爆笑

※ポーチはラス1でした💦


他にも巾着とかあったみたいだけど、

出会えずえーん


入荷するといいなー笑い泣き


ちなみに、店員さんに聞いたら

お取り寄せはメーカー欠品で不可だそうで滝汗


スイマーの人気すごい飛び出すハート


見かけたらすぐGETすることをオススメしますニコニコ