美味しいおうどん。 | Tashieeのブログ

Tashieeのブログ

オフィスゼロエイト(芸能プロダクション) 代表(CEO) 植田正

2023年9月23日
ランチは、のらやさんの、うどん。


いやいや、蕎麦でしょ?と思ったあなた!これは、蕎麦のようで、うどんなんですわ。

『大海老天ぷら黒麦うどん』

ライ麦(黒麦)を練り込んだのらやオリジナルの細うどん。

どう見ても、蕎麦にしか見えませんね。笑。

そう言えば、蕎麦よりもちもちした食感。
麺つゆと胡麻つゆの二種類の味が楽しめます。
珍しい胡麻つゆが👍好きかな。


天ぷらは海老はサクサクぷりぷり、舞茸、茄子、オクラ、蓮根がサクっと揚げたてで、美味しいです✨
🙏😋



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
器が猫🐱なんですよ。
かわいいでしょ!
ちょっとわかりにくいですが、天ぷら🍤が入った器も猫🐱



猫🐱好きの方は、関西や関東の東京にもあるのでお近くの方は、行ってみてくださいね😋