クライミングバッグ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

クールで洗練されたブランドを目指し...てたものの


ゆるゆるなブランドへ転向...したけど


今は山ブームなtashichannel。


$闘うテント屋さんのブログ

自分用道場バッグ新調しました。
イメージはロッククライマーが道具とか入れてロープで上に引っ張り上げるクライミングバッグです。

ちなみに僕は高いとこ苦手なんでしないですけどね。


$闘うテント屋さんのブログ

ターポリンのバッグは自分の好きなステッカーでカスタマイズできるのです。

$闘うテント屋さんのブログ

キャンプの時などはカラビナで靴とかクロックスもぶら下げれるのです。

ちなみに僕はお布団じゃなきゃ眠れないので行かないですけどね。



超インドア派だけど秀岳荘行くのは好きです。
丘サーファーじゃなくてなんて言うんだろ。