元美容室。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

$闘うテント屋さんのブログ

本日のバッグはアマシューターのユキトシさんのメッセンジャーです。

内側には余ってたインクジェットの赤い生地を使ってみました。

本来は美容室のフラッグになるはずだった生地で文字とか入ってるため1点ものなのです。

$闘うテント屋さんのブログ

お気に入りポイントはこのロゴです。これも文字部に重ねたので同じものはもう作れないんですねー。

$闘うテント屋さんのブログ

赤と白の柄が我ながらカッコよくいったぜー。


さっきテレビで上戸彩さんがデカいメッセンジャーバッグ背負ってたから

女の子たちの間でも流行るんじゃないかとー。LARSってブランドらしいです。

たしかにカッチョ良いなー……パク…参考にしてみよう。