ゴミ投げ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

ゴミを「投げる」って言い方は北海道だけらしいっすね。

正しくは「捨てる」ですよ。

けっこう仕事のゴミがたまってきたので

本日ゴミ投げに行って来たのですが

……200kg。お代金1万2000円なり…こないだ投げたばっかりなのに。

年間10万円近くゴミにかかってるんじゃないかしら。

たいした仕事はないのにそれでもゴミは一人前にでるものなのです。


そんな今日は強化柔術練習。

この強化クラスが始まって3ヶ月くらい。なんだかスタミナがついたような気が。

人間の身体は3ヶ月で新しい細胞に生まれ変わるって言いますが

もう3ヶ月したら肉食になっちゃってるんじゃないのー。どおなのーっ。


昼間はゴミ投げて、夜は道場で投げられたのでした。