逆オヤジ狩り。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

本日は北海道アマチュア修斗フレッシュマントーナメント。

僕のお仕事はカメラ係です。

…緊張して早起きしてしまいました。緊張して手ブレしてしまいました。

$闘うテント屋さんのブログ

各階級の優勝者がみんな35歳オーバーでして

30ごときの僕はホント年齢を言い訳にはできないっす。

勝てなかった選手のみなさんも総合の試合に出るってゆうだけで尊敬です。

ってか総合の練習すらもボク怖くてできませーん。


みなさまお疲れさまでした。


僕のナイスなカメラワークを見たいかたは

フェザー級を制した634さんのブログへGO!!