かまいたちナイト。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

ファイナルファンタジーやりだしたら止まらない僕と

ドラクエやりだしたら止まらない奥さん。

もし家にあったら廃人になってしまいそうなので

やりたいけどどっちもあえて持ってません。

でもなんかゲームやりたいねってことで中古屋さんで

$闘うテント屋さんのブログ

「かまいたちの夜3」買ってきました。980円だったし。
しかも1と2もできるんです。

ロープレじゃないしそんなにハマらんべー

と思ったのが甘かったです。

エンディング全種類見るために1だけで6時間ぶっ続けでやってしまいました。


FFとドラクエあったら本当に人間てきにダメになると確信したので絶対買いません。