タイランド。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日はタイから帰ってきたオニギリくんに頼まれてたバッグを納品です。
$闘うテント屋さんのブログ
渋いマットな黒に紫のロゴです。
$闘うテント屋さんのブログ
彼は僕が仕事場で寒さに震えながらミシンかけてるころ常夏のタイランドであんなことやこんなことしてきたらしいです。
$闘うテント屋さんのブログ
男って、男って、サイテー!!

そんなんじゃ強くなれないぞっ!! ねぇ、キタハラさんっ!?

キタハラさん「俺、絶対買っちゃう」

………。あの、や……道場に病気は持ち込まないでくださいね。


追伸。
本日 道場から帰宅したら知らないファールカップが荷物にまぎれてたー
って方いましたら それ僕のでーす。すいません。
道場持ってきてくれたらありがたいでーす。ご面倒おかけします。

追伸2。
オニギリくんがタイでしてきたあんなことやこんなことは
皆様が想像するあんなことやこんなことではございません。
いちおう彼の名誉のため。
…キタハラさんはタイに行かないでくださいね。