仕事始め。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日からお仕事です。

例年は初日はな~んも仕事ないんでボーっとお留守番してるんですが、

今年はいきなりハードな修理の仕事があったんで

新年早々ドロンコになりました。

そういえば、昨日故障した我が家のパソコン

あいかわらずぶっ壊れてます。くそー まだ1年半じゃろがい。

そんなわけで、アドレスがわからなくなってしまったので

ここで連絡させていただきます。

「先日タシチャンネルのバッグを購入していただきました青森県の◯◯様。
ご入金を本日確認いたしました。ありがとうございます。
気にいっていただけて良かったです。
メールでご返信できずに申し訳ありません。
このブログ見ていただけてたら幸いです。」田代

いきなりパソコン無くなったら超不便だぜー。

中のあんなデータやこんなデータ消えたらどうしよー。あわわわ。