魔亜四の映画日記。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

634さんの「六三四の映画日記」をパクってみました。

マーシーの映画日記。

今日見た映画は「大日本人」。今さらですが。
$闘うテント屋さんのブログ

よくわかんないけど面白かったです。あと怖かったです。

今ツタヤでは旧作100円キャンペーン中なので他にも借りてきました。

「ガキの使いやあらへんで~絶対に笑ってはいけない警察24時~前編」

「ガキの使いやあらへんで~絶対に笑ってはいけない警察24時~後編」

「ラーメンズ第7回公演」

二時間集中して見るのは相当な覚悟が必要なので見たい映画があってもラクに見れそうなやつを借りてしまいます。

そんな僕の好きな映画は「エイリアン」シリーズと「プレデター」です。

「エイリアンvsプレデター」ではなく個々の方が好きでした。

コーラもアイスも好きだけどコーラフロートはちょっとなぁ~
という感じに近いです。