テレビ。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

あんだけ毎日行ってた道場をこう休んでますと

普段は道場にいるはずの時間になんのテレビを見ていいかわかりません。

基本ゴールデンタイムにやってるテレビはあんまりおもしくないんだなと気付かされてます。

意外に面白いのが教育テレビで

誰に見せたくて制作してるのかわからないシュールな番組が人知れず放送されてます。

あとTvhのドキュメンタリーも面白かったりしますよ。

そんな僕のベストオブTVメニューは木曜で

黄金伝説→道場で柔術→帰宅してアメトーク→あらびき団

のリレーがマイベストです。

TVドラマはもう10年以上見てません。

「未成年」とか「池袋ウエストゲートパーク」とか

昔のドラマは面白かったのになー。年とったからなのかなー。