記念日。 | 続・闘うテント屋さん

続・闘うテント屋さん

タシロテントのブログ

今日はオニギリくんの初デートに密着取材しようと思ってたんですが

僕の中で理性と本能、冷静と情熱、祝福と嫉妬、様々な感情が入り乱れた結果

僅かに残されてたほんの一握りの人間として漢としての気位のおかげで動物園には行きませんでした。

そんなこんなで今日は、auだった奥さんが 私もiphoneにするぜー って言うんでナンバーポータビリティーしに行ってました。

softbankとauを行ったり来たりすること待たされることで4時間くらいかかってiphone3GSをゲトりました。
明らかに僕のより進化してます。カメラ写りいいし、なによりネットが早くなったのが羨ましい。

そして奥さんのお母さんの○○回目のバースデーだったんで
$闘うテント屋さんのブログ
31のアイスケーキ買ってお祝いしてきました。

まっ、お祝いって言っても主役のお母さんにご飯作ってもらったんですけどねー。
なんでもできるお母さんで、着物作ったり、ラジオ直せたり、スプーン曲げもダウジングもできるってゆうスーパーな人です。絶対敵わないです。

スプーン曲げ習ったら柔術の役に立つやも。…コツはできるって信じることらしいです。